º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*  
当ブログにお越し頂き、  
ありがとうございます♬ 
 1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』
 について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


本日のこども昼ごはん

{1CC067F5-B2A9-44F1-AEF6-0B59E51EAB05}

 ✻ そうめんチャンプル ✻ 


こども用そうめんを茹でて、余り野菜と一緒にバターで炒め、醤油少々で味付けしたものです。今回の余り野菜はちくわ、いんげん、しめじです。

こども用そうめんはすでに短くカットされていて、簡単に茹でて使えるのであると便利です。5ヶ月の離乳食初期からも使えます。

はくばく 使いやすいみじかいカット 食塩不使用 ベビーそうめん

¥248
楽天


さて息子は、そうめんはパクパク食べてくれました。ちくわもまずまず。しかし、いんげんときのこはべーっと出してしまいました…一緒に混ぜて食べさせようとしても、野菜があると食べようとしてくれず。細かく切ってても分かるようです。
賢くなってきたのは喜ばしいですが、余計なことばかりできるようになっているような…ガーン