º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈* 
 当ブログにお越し頂き、
  ありがとうございます♬ 
 1歳の息子を子育て中ママです☺︎
  主に料理初心者なりに奮闘中の
 『こどものごはん』
 について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚




本日のこども朝ごはん

{F0F10A84-D966-4F76-821A-D53B9C3C8C09}

 ✻ レーズンパン、ゆで卵、野菜スープ、バナナ ✻ 



野菜スープは大人用から味付け前に取り分けました。ゆで卵も大人用と分け合いました。取り分けられるものは、取り分けで用意出来るとかなり楽です。

昨日は一切食べなかったレーズンパン、今日はパクパクと食べました。この違いは何なんでしょうか…
バナナも半分くらいは食べました。が、ゆで卵と野菜スープは手を付けず。食べさせようとしても拒否するばかりでどうしようもありませんでした。結局、そのまま朝ごはんは終了してしまいましたぐすん
野菜スープはともかく、ゆで卵はわりと好きなんですが今日は気分じゃなかったみたいです。

どうやって野菜を食べさせるのか…良くお母さん方が悩んでいるのを見かけましたが、今その気持ちが良くわかりますえーん