º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈* 
 当ブログにお越し頂き、  
ありがとうございます♬  
1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』 
について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


本日のこども朝ごはん

{5C69A71B-E3D0-4498-9D18-965AAC9FD8FB}

 ✻ 豚汁おじや ✻ 


前日の豚汁の残りにご飯を入れて、おじやにしただけの、これぞザ・手抜き離乳食です。

ちょっと野菜が足りなかったので、冷凍ストックしていたカット野菜を何種か放り込みました照れ

野菜は常に冷凍ストックがあるように心掛けています。ベビーフードだとかもあんまり野菜が入ってないなぁということが多く、その度に野菜を追加出来るようにしています。
野菜はなるべく多めに食べておいた方が良いかなぁと思いまして。食べないことが多いので、食べる時にはなるべくいっぱい食べて欲しい。


そしてなんと今日は、朝からパクパク食べてくれてほぼ完食!!

結構頑張って作った時はあまり食べなかったり、逆に手を抜きまくった時にはパクパク食べたり…頑張って作る気がなくなってしまうショボーン
いかん、いかんびっくり週に一回ぐらいは頑張って作らねば