º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*
当ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♬
1歳の息子を子育て中ママです☺︎
主に料理初心者なりに奮闘中の
『こどものごはん』
について書いて
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


 ✻ 過去のことも書いてみました✻ 

4ヶ月頃から大人の食べてる様子に興味深々、よだれも垂らしていた息子。
離乳食を始めるサインはばっちり❣ 
離乳食は5ヶ月以降から、ということで「5ヶ月0日で始めよう❣ 」
と思いつつ、面等くさがりの私は先延ばし先延ばし…☹ 

しかし息子の食べる意欲が強そうで、
これはいよいよ離乳食を始めないと、ということで5ヶ月半頃の8月1日からスタートしました。⑅◡̈*

{FE7CFE31-5894-4424-A700-C6E6EDCB8762}

これは離乳食スタート後、一週間ぐらいの時に作ったワンプレート風☻ 

 ✻ 10倍粥、にんじんペースト、
コーンペースト

この頃までは割と順調に進んでいました。
が、この後一切食べてくれない日々が続くことに…ガーン

ここからしばらく離乳食作りのモチベは下がり、とても適当なものしか作ってないので、記録もありませんショボーン

この次はだいぶ間が空いて、
10ヶ月頃の記録になりますガーン