メリクリ2023 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

メリークリスマス🎄
 

 
今年も我が家のサンタさんとトナカイさんに集まってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスケーキはTRONCさんの。
 
予約の電話、繋がるまで一時間ぐらいかかったけど、今年は美味しいケーキでクリスマスを過ごせました。
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスチキンはモスバーガーのモスチキン。
 
しろたんとCOBECOBEもご満悦ですw
 
 
 


そして、プライドチキンだけでは物足りないとばかりに、ショッピングセンター内のお肉屋さんのチキンも笑い泣き

 
 
 
10年に一度の寒波を迎えた今年は、一面の銀世界、ホワイトクリスマスとなりました。
 
しかし、年末年始は10年に一度の高温予報だそう。
体の調子を崩さないように気を付けないとですね。
 
 
 
 
 

さて、例年通りクリスマスプレゼントは特にはありませんが、このタイミングでオーブンレンジを買い替えました。

 

 

 

Panasonicのスチームオーブンレンジ。

 

上のリンクの商品とほぼ同じですが、量販店では取り扱っていないPanasonicのお店での販売専用モデルを購入しました。

 

ちなみに、これまで使っていたのはまだNational時代のオーブンレンジだったので、長い間ご苦労さまでした。

 

しかし新しいオーブンレンジ、使いこなせるかなぁ(;・∀・)