固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。


テーマ:

このあいだ、「だいだい珈琲」さんでランチしてきました。



だいだいワンプレートランチ


注文したランチプレートはとってもヘルシーな感じです。


この日の内容は・・・


だいだいメニュー


こんな感じでした。


ところで、折角なので、ケーキ2種とアイス盛り合わせのついたデザートプレートに実はしてました(笑)。



だいだいスイーツ①


食後に届いたデザート、自分の方にはキャラメルシフォンケーキとチーズケーキ、それにチョコアイスの盛り合わせ。






だいだいスイーツ②

妻の方には、キャラメルシフォンケーキとフォンダンショコラ、それにミルクアイスの盛り合わせが。



基本のキャラメルシフォンケーキの他は、妻と自分で別のものが提供される心遣いは嬉しかったですね~。



他にメニューも色々試してみたいので、またお邪魔しないとね(・∀・)


だいだい珈琲入口

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。