周りの人が変わるだけで人生が変わる。 | 長く愛されて継続される"あなたらしい"ビジネスモデルを♪

長く愛されて継続される"あなたらしい"ビジネスモデルを♪

自然体で最高のパフォーマンスを発揮する人を増やすコーチです。
もっと自由に、もっと自分らしく。長く愛されて継続されるあなたらしいビジネスモデルをつくるヒントをお届けしています。

こんばんは!檀浦です。


昨夜、少し落ち着いてきた
クラブハウスである部屋へ。

そこは「ティール組織」について
学んだりお話しする部屋でした。


「ティール組織」というのは
名前としては見たことありましたが、

何にもわかってなかったので
まずは「なんぞや?」と思い
ググってみました。


まぁこんな感じのことがでてきます。
https://toyokeizai.net/articles/-/250929


なんとなくわかる気もするけど
それを実現しようと思うと
見えないことだらけ。


僕が思うには、

===============
鬼滅の刃は「ティール組織」
===============


に近い感じするなぁと。



とはいえさっぱりぽんなので、
アマゾンでポチりました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B078YJV9ZW/ref=cm_sw_r_tw_dp_6FFDMGKMPBMAGSQ4RDS2



でまぁお部屋で話を聞いてると、
この分厚い本で挫折した人が
学んでいるということで、、、笑


とりあえず全体像を把握すべく
さらっと読んでます。



てな感じでクラブハウスで
お話を聞いて、

お開きって頃に、、、


なんと!

「ティール組織」の著者のひとり、
解説者である嘉村賢州さん現る!!!




みんなビックリ!!!



そしてさらに深いぃお話を
聞くことができました。



クラブハウスってこんな風に
今までのワクの外のこと

情報とか人脈とかとかね

とポーンと繋がれるのが
すっごいな〜と感じています。



やっぱりですね、

===============
周りにどんな人がいて
どんな話をしているか

===============


ってのは
人生に大きく関わります。


世界を広げることで
あなたにとっての
当たり前の世界が変わり

結果として
あなたの人生も変わっていく

ということなんですよね。



僕も数年前までは
年収1億どころか、
1000万円とかってのも

可能であるとはわかっていても
全然イメージが湧きませんでした。



それが今では月に3〜4千万円の
プロモーションのサポートをしたり、

7000万円から億越え、
さらには3億、10億に向けての
サポートをさせてもらってます。



僕自身も、
初めてのコーチングでは

1回5000円でも
「高いかなぁ・・」
と思っていましたが

今では
1時間あたり50000円だったり、

先に書いたような会社からは
月50万円頂いてたりします。



これ、スキルアップなども
もちろんありますが、

「一番の違いはなにか?」
と言われれば、


周りにいる人たちや
そこで話すことが変わったから

だと思っています。



人生を変えたいと思ったら、
今いる世界とは違う人たちとの
繋がりを増やしてみよう!



では、今日はこの辺で。

ありがとうございます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にメールして下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆

 


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚

 

------------------- 

◆だんちゃんの”らしさ”ろん◆ 

”らしさ”を豊かさに 
変えていくための 

ありとあらゆる 
僕の”らしさ”論を伝えたり 

みんなで交流し 
成長していくサロン 

というコンセプトの 
無料のFacebookコミュニティです。 

ご参加はこちらからお気軽にどうぞ♪ 
https://www.facebook.com/groups/272530823822940/ 

---------- 

◆LINE公式アカウント◆

・”お手紙”へのお返事(質問や感想など)
・1:1でのご相談やお問い合わせ

は、LINEでも承っております♪

ご登録がまだの方は、こちらからどうぞ。

友だち追加







RICH company 代表
“らしさポジション”構築プロデューサー
檀浦聖徳

Web:http://rashisa-kigyou.com/
Mail:dan@rashisa-kigyou.com

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚