こんにちはキラキラUMAくん

今朝の水温は17度。

朝はここまで下がっておりますが

日中は25〜26度まで上がっております晴れ




週末は主人の祖母の
突然の不幸があり
家族・親戚が集まり、
初めて拝見した方も多数いらしゃいましたUMAくん
 
 


ソーシャルディスタンシングを
行っての葬儀でしたが、
 
上は中学生から下は2歳までの
ひ孫も達がふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座
ガヤガヤとしながらも

一緒に見送ることができ、
旅立ったお祖母ちゃんもおばあちゃん
嬉しかったんじゃないかと思います。



また、翌日には、、、



オカメインコ娘の陸上の大会


恐竜くん息子のサッカーの試合


エッフェル塔があるグランドで。。。




 とにかく暑くて宇宙人くんアセアセ




ゴクゴクゴク牛しっぽ牛あたまみずがめ座




昼は、ちゅるちゅるっと流れ星
ソーメンじゃなく、、、、
UFOバイキンくん食べる。。。パパさん




帰宅して、ぬいぐるみのラスタ犬あたま

抱っこしながら歯磨き中の

日焼けした恐竜くん息子。




それから、、、やっと



育成場にぃ宇宙人くんアセアセアセアセアセアセ




オロUMAくんうずまきまんまるうずまき
江戸錦宇宙人しっぽ宇宙人あたま



あと半日頑張りましょうグッくちびる