こんばんはキラキラUMAくん

おまとめSEMORAブログを

ご覧頂きありがとうございますくちびる拍手



土曜日も仕事でこざいましたが、

夕方帰宅してから、親友の

ねこクッキーTOMOと赤ちゃん息子のKANKANが

用事で我が家にきてくれましたキラキラ

オカメインコ娘の洗顔フォームのお届けに〰



KANKAN赤ちゃん
!!カエルカエル可愛いブルーハート
金魚もみたいキラキラ
らんちゅう?オランダ?おる??



なんで品種名前知ってると!?UMAくんアセアセ
年中さんなのに!?




TOMOねこクッキー
魚の本好きでさ〰
将来は、サカナくん魚しっぽ魚あたま
なってくれたらよかと笑


SEMORA
それ、、、海の魚魚しっぽ魚あたまやん笑UMAくん
金魚も好きになるように
小さい子宇宙人しっぽ宇宙人あたま育てて見るね?



TOMOねこクッキー
もちろん、金魚も好きとよルンルン
いいと!?ちょうど水槽の金魚が1匹で
寂しいけん嬉しい拍手


小さい宇宙人しっぽ宇宙人あたまこをKANKAN赤ちゃん
選んで、3匹持って帰りました。



トップ画像の
豚と金ウンおやしらず貯金箱は
恐竜くん息子からKANKAN赤ちゃん
プレゼントです。。。UMAくんもやもや
喜んでましたけど。。。笑



下矢印帰宅してカメラハッねこクッキー赤ちゃん送ってくれました。


可愛いがってねキラキラグッくちびる



日曜日は早朝から学校小中学の
除草作業、清掃作業でランニング
バイキンくんパパとUMAくんSEMORAで手分けしてギザギザ


下矢印息子の机恐竜くん下矢印


高さが違うアセアセUMAくん


うるさいから1番うしろかなぁ
声がでかいからUMAくん


作業が終わってから、、、
下矢印カメの甲羅を型取った
隠れ家でして、?
たまたまお買い得でしたので
購入しましたキラキラ



試しに、、、どうかなUMAくんアセアセ


あらまくちびる拍手


月曜日からオカメインコ娘の中学校が

先に2学期の登校日なんですが

宿題のやってない事が

あったりで宇宙人くんもやもやもやもやもやもやアセアセ

下矢印下矢印下矢印

家で作ってみよう!!
フレンチトーストオカメインコ


ウソ!?印刷して提出宇宙人くん!?

オカメインコうん。。。ブルーハート

コンビニで印刷しましたアセアセ


なんだかんだで水換えできずUMAくんアセアセ



濁り湯へ富士山


星空ギザギザ宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまギザギザ星空





今日もお疲れさまでしたくちびるアセアセ