朝は寒いですが、
これが12月中旬の気温だと思うと
やっぱり高めですねUMAくん



師走の仕事がピークで
1日があっとゆーまでございますアセアセ宇宙人くん


今日はオカメインコ娘のママ友に
ニホンミツバチのはちみつを
頼んでいたのを頂きにいったのですが、

使ってみて〜おとめ座

蜜蝋リップを頂戴しましたハートUMAくん



カサカサしたところに塗ってみたんですが

ビックリする程しっとりハッ!!

自分の肌には合うみたいですグッくちびる


イイカンジキラキラ




本日は、、、出ました


18番の豚汁キラキラ


パプリカのグリル焼き

ただ、焼くんですが
皮を剥いで食べたら甘い甘いキラキラUMAくん



う〜に〜もやもやハート




塩漬けではなく

アルコール入りなので

卵黄と合わせてマイルドにUMAくん



お酒を飲まないSEMORAは

ちょっと、、、酔っ払ったかも。。。笑



本日のカメラキラキラピコんルンルン


うーんUMAくんフンタンが可愛いなハート



今日もお疲れサマでしたグッくちびる