のんびりサタデー!のハズが。。。の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

あー、今日も良い日だった~!!!

 

めっちゃのんびりしたーーーー(笑)

 

 

明日は営業時間後楽しみが待ってるし、良い週末なり♪

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日も書きましたが、今日は私お留守番です

 

 

昨日積み込みしてた車両を持って米本氏は岡山国際サーキットへお出かけしておりました↓↓↓

 

 

私は朝一でワックスがけをして、らんちゅうズのお水を交換。。。。汗がにじんだくらいで冷房の効いたショールームでお昼ご飯を待つ事に。。。。(笑)

 

 

お昼ご飯を待ってたら、第一お客様ご来店~♪

 

逆光で全然見えなかったんだけど、近づいてみたら2~3年ぶりに来てくれたお客様~!!

 

いやーーーーん♪

 

懐かしき!!!

2年しか経ってないので全然変わって無いんだけど、下の名前しかわかんねー(笑)

 

なんで下の名前しか覚えていないかというと、名前を書いてもらった時にめっちゃ達筆で、書かれた下の名前がとてもきれいで印象的だったんよ

 

 

達筆って羨ましいねーっ

 

清さん、久しぶりに会えて光栄でした(笑)

また遊びに来てください~!

 

 

そうこうしてたら、ランチが届いた↓↓↓

 

 

ちらし寿司芋天

近所にある笠岡ベイファームという道の駅の魚屋さんが作ってます

 

この魚屋さん、コロナが始まってから無くなったけど、日曜日に魚の詰め放題やってたんだよね

 

 

ムシャムシャ食べながら、色々お話♪

 

相談事があったので昨日電話したところ、私が一人だと言ったもんで、お昼を届けに来てくれたんだった~!

 

 

相談にものってもらい、ランチもごちそうになり、ありがたいーーーーーっ♪

 

 

 

ムシャムシャ食べてたら、車検のご入庫アリンコ!

 

色々メニューを聞きまして、車検証等の必要書類も確認してお預かり完了~♪

 

 

しっかり点検させていただきます!

 

 

 

 

一方、サーキットでは配線先生をはじめとするサーキット仲間が準備しております↓↓↓

 

 

 

 

毎度でございますが、岡山にあるベアードの宮田さんも一緒です↓↓↓

 

 

天気も良いし、めっちゃサーキット日和で良かったね~!!!

 

 

そうこうしてたら、可愛い子ちゃんがご来店↓↓↓

 

 

いやーん、めっちゃ可愛い♪

 

 

先ほどお話したベイファームまでツーリングしてきたんだって↓↓↓

 

 

良い顔してる~!!!

 

 

今回、リュックでのツーリングは初めてなんだそう↓↓↓

 

 

慣れてくれて、一緒にツーリング行けるようになると良いね!

 

 

お見送り後、配線延長&ハンドル中通しの内職をして、完了↓↓↓

 

 

じいや、完璧&美しく仕上げたよっ♪愛もいっぱい込めてるよ♪

 

内職も終わったし、そろそろお茶でも飲もうかなともって席についた所お店に一本の電話が・・・・

 

 

電話は配線先生から!

 

なんかあったんだな、こりゃ。。。。

 

 

米本氏、見事にドナドナされるハメになった模様

 

 

 

どうやらお決まりになっていた、配線先生と抜きつ抜かれつでコースで遊んでいたら、転んだらしい

 

 

配線先生はとても責任を感じている模様。。。。

 

一方、私はブログのネタありがとう!と思いました(笑)

 

 

ブログ書いてるとね、ハプニングはおいしいんよ(笑)

 

ソーリー&サンキュー!

 

 
 
配線先生に写真を撮るように指令を出しましたが、責任を感じているから写真撮るとか無理と断られた(笑)
 
見た目に寄らず良い人なんだよねーーーー(笑)
 
 
米本氏、一応メディカルセンターへでかけてゆきました↓↓↓

 

 

身体をはってネタを提供してくれた米本氏に感謝!

 

 

足を若干引きずっていたらしいけど、大丈夫かな???

 

一番心配なのは仕事ができるかどうかだけなんだけど、、、、、

 

 

手は無事なので、オッケー!!!モーマンタイ!

 

 

明日からバリバリ働いてもらいましょう!

 

 

 

なお、配線先生からは『しばらく米本氏に優しくしてあげてね』とお願いされ、米本氏からは『本当にすみませんでした』と電話がかかってきましたとさ(笑)

 

 

 

おしまい♪

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1945年式WL

*1974年式 FLH

*1981年式 FXS (現在オーバーホール中!)

*1995年式 FLSTN (OP)

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 1998 FXSTC OP

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー