2019年車輪村のまき!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

快晴&暖かい気候のため。。。。。日焼けしました(笑)

 

 

 

 

 ではレポ開始!!

 

 

 

日曜日はとても良いお天気でイベント日和でございましたラブ

 

 

いつものように朝7時に加茂のセブンに集合&お手伝いの皆様と一緒に神石高原町へGO!!

 

 

 

 

着いた頃にはわりとみんな準備は完了しておりました(笑)

 

 

 

 

 

 キチンと整列♡

 

 

 

 

 

 お店もスタンバイOK!

 

 

去年もだったんだけど、、、、、

 

 

 

 オープン前にスーパーカブさんのTシャツを買い占める(笑)

 

 

 

 

 

 

 おまけにハッピーターンももらいました(笑)

 

 

朝から超ハッピーラブ

 

 

 

ちなみに、今回作品はちょいとしたミスプリでかなりの格安でございましたー!!

 

 

 

 SINCEがSIECEになってるダケ(笑)

 

 

そんなの全然気にしないので、買いまーす!!

 

 

ちなみに、去年買ったカブTはかなり愛用しております(笑)

 

 

 

 ラッシュのブースも整えましょ!

 

 

 

 

 

 素早く完了!!

 

 

いやー、毎年ながら準備も早いね!!

 

 

さて、一日のんびりするかな!!

 

 

 

 

そうこうしていたら、ショーブースで開始しました

 

 

 

 すごい人と煙!!

 

 

 

こんなに近くで観れることもないから毎年みんなかぶりついて観ております

 

 

 

 

 下のブースも賑わってるね

 

 

 

 

 

 しっかりCMもしていただき。。。。

 

 

 

飲食ブースのあるメインステージにライブを見に行きマウス

 

 

 

 米本氏くらいの年代の方々には懐かしかったようです

 

 

 

 

 

 ヱビスも可愛がってもらいご満悦

 

 

 

 

 

 

 メイプルカイザーとも写真を撮り

 

 

 

 

 

 募金をしてバッチをもらいました

 

 

メイプルさん、熱中症にならないように気を付けてくださいねー

 

 

 

一方、、、、米本氏は。。。。。

 

 

 

 いつの間にかトラさんの店員になってました(笑)

 

 

 

今年もたくさんの方が遊びに来てくださって大盛況だった車輪村!

 

 

ブースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!!

 

主催スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

んでもって、手伝ったくれた方々今年もありがとう!!

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 1970 FLH

 

 

 

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

CONTACT US !!!

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ