Raseas Design

Raseas Design

デザインカスタマイズ用のブログです

Amebaでブログを始めよう!
こちらは不定期で行っているRaseas Designの無料撮影会についての詳細です。

無料撮影会の意図としてはスタッフの技術向上にご協力いただくことが目的と、
協力いただくモデルの皆さんにも楽しんでいただくことを目的とした撮影会となっております。

●撮影は不定期ですが、撮影の2ヶ月前よりRaseas Designの公式Twitterのみでお知らせいたします。
(こちらからの日にちの指定はありませんが曜日は金曜18:00以降、土、日、祝で指定させていただきます。)
●撮影スタジオは「白ホリ」「ロケーションスタジオ」2パターンありますが、その時々により異なります。
●ロケーションスタジオの場合はご希望のスタジオをご指定いただけます。(ただし、首都圏に限らせていただきます。)
●撮影可能な人数は2名より可能で、5名様までとなります。
●無料撮影会の場合はRaseasからスタジオ代金として3万円の範囲で補助金を出させていただきます。
●その他、交通費、ヘアメイク、衣装などはお客様の方でご負担願います。
●アー写はレタッチ込みでご提供致します。(一人につき2種、集合がある場合は+2種をレタッチ済みの状態で納品いたします。)
●撮影スタジオでの飲食は可能ですが、ゴミ等は個々でお持ち帰りをお願い致します。


【注意点】
●事務所に所属のモデルさんについては必ず事務所に了承を得た上でこちらにご連絡いただき、ご応募お願い致します。
●また、撮影したアー写については一部Raseas Designの公式サイトにも掲載させていただく場合がありますのでご了承ください。(掲載不可の場合はご連絡ください。)
●撮影時間については余裕を持って行いますが、お客様都合による撮影延長の場合はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

【無料撮影会で撮影したアー写利用について】
(下記については自由に使用していただいて構いません。)
●アー写としての販売(利用期限は特にありません)
●ブログ、HPへの使用、Twitterのアイコン等
※上記利用に関しては無料ですが、著作権は放棄しておりません。
※その他の商用利用についてはお問い合わせください。

Raseas Design公式Twitter


Raseas Design
2015.10月更新