自由が丘のプライベートエステサロン ラサリア

癒しだけでは満足できないあなたに贈る、自由が丘駅から徒歩5分のプライベートエステサロン「ラサリア」を経営している代表はるの情報ブログです。


テーマ:


ラサリア-櫻


春先になると、あちらこちらで、くしゃみや鼻をすする音が聞こえます。


そうです!!

つら~い花粉症です叫び


私も杉花粉には、かなりの抗体があって、抗ヒスタミンや抗アレルギー剤、漢方薬、ステロイドと渡り歩きましたが、プラセンタの注射や内服薬(漢方薬と併用)でかなり大丈夫になり、今では一切薬を飲んでいません宝石赤


花粉症の方は肌に花粉がつくと、そこから痒みがはじまり、段々と広がっていく傍ら、花粉が口に入り、下痢や発熱をする方もいます。


美肌のための花粉症対策としては、よく顔の花粉を落とし、マイルドな石鹸で洗顔するに限ります


当サロンでご紹介しているのは、寿康美アイクリームUTPアイセルリバースです。


どちらも目の周りやほうれい線に、少したっぷり塗って、軽くマッサージをします。


すると次の日には、ほんわりつるつるにドキドキ


花粉の時期や春は、自律神経の影響で肌がカサつきやすいので、日頃のお手入れで差がつきますよグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

自由が丘のウェルネスサロン「ラサリア」:はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります