私と彼の関係。   (投票小説) | ゴールデンボンバー 大好きカッパの恋愛小説☆

ゴールデンボンバー 大好きカッパの恋愛小説☆

俺(一応♀デス)はゴールデンボンバー大好きなカッパです。

ユーチュウブ、ニコ動よく使います。

おススメの動画とか教えてください!!!



ps.恋愛小説下手だけど書いてます。

見てください(m_ _m)

でゎでゎ(´ω`)/

ハイハーイ!

どもー。
今日は、家に友達来たよ!!!

部屋片付けるの大変だった~~~。

エロい話したり、ゲームしたり、エロゲーみたいなんしたり、

色々と楽しかったよ!!!!



あ。この話は、投票で、話の内容が変わります。

なので、リア友には、直接。

知らない人は、コメントで。

でゎ、どぉぞ☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は、今日○○と付き合うことになった。

彼の方からの告白だった。

私は、両想いだったので、付き合うことにした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


=======================
でゎ、早速アンケート



アンケート①   
    「7人の内3人を選んでください。(主人公に恋心がある奴を選びます)」


1, 千葉裕也(可愛い先輩)

2, 山口雄二(お笑い大好きな先輩)

3, 斉藤信明(ナルシストな同級生)

4, 小田裕輔(スポーツ大好きな後輩)

5, 早川光(大人っぽい中学生)

6, 大沢楓(子供っぽい大学生)

7, 高橋輝(お兄ちゃんぽい幼馴染み)

=======================


つーことで、夜露死苦(0ω0☆)