昨日アップした通りこの土日で学生時代の友達とふもとっぱらまでキャンプに行ってきましたよ!!
彼とは年に一度キャンプに行ってましてね~
家族の許しを貰う為、普段から家族孝行してるそうですd(^_^o)
涙ぐましい努力ありがとです(^人^)
今回のツーリングはほぼキャンプのみでした(笑)
実は2人して早くにキャンプ場に行って呑んだくれようと打ち合わせしてましてね~( ̄▽ ̄)
呑んべえな2人です(笑)
とは言っても多少は観光しましたよ~
まずは朝霧ミルクランド↓↓
ここのソフトクリームは絶品ですからね~d(^_^o)
でもってここからすぐの↓↓
さぁここからは昨日アップした通り↓↓
翌朝ですがまずはこれ↓↓
富士山を眺めながら飲むコーヒーはサイコーですな!!!!!
と優雅な気分でいたら
さぁ朝ご飯を作りますよ~
朝から炊き込み御飯とベーコンに缶詰とFD味噌汁です!!
ちなみに炊き込み御飯は五目御飯の素にジャガイモを足してみました~
これが良かったですよ!!
めっちゃ美味かったよ♪(v^_^)v
でも炊き込み御飯一合もありましてね・・・
食べきりましたがお陰で腹パンパンです(;^_^A
と、まぁこんな感じで11時過ぎまでキャンプ場にいました!!
そして最後に記念撮影↓↓
その後はまずはこちら↓↓
皆さん絶対に見た事ありますよね??
分かるとは思いますが一応正解です↓↓
ちなみに場所は本栖湖です(≧∇≦)
更に移動してここまで↓↓
彼も同じく学生時代の友達で山梨に住んでいるんですよね~
ただ腹パンパンのオイラ達はハーフ&ハーフにして半分個にして食べましたよ(;^_^A
富士山ツーリングはこんな感じでしたよ~
でもって帰宅後は無事帰るビール・・・
と思いきや↓↓
ゴルフショップまで新しく買ってカスタムしたアイアンセットを取りに行ってきましたよ!!
タイトリストAP2です(≧∇≦)
めっちゃカッコいい~(((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃあビール飲まずに練習行かなきゃね!!!
今日は7番アイアンのみを集中して練習しましたd(^_^o)
徐々に慣れてきて良い感じの球筋が出るようになりました♪(v^_^)v
6月1週目にラウンドするので、それまでに使い慣れないきゃですよ・・・
間に合うかな(;^_^A
今日から2週間、ヘビーローテーションで練習に行ってきますね!!!
って事で最後になりますがホントに↓↓
しかもこのビール↓↓
正しく匠の逸品ですなd(^_^o)
ってな感じの土日でしたよ♪(v^_^)v
いやぁ~めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))























