おまわりさんが・・・ | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

めっちゃいっぱいいっぱい!!

本日いたるところで取り締まり(ネズミ捕り)やら交通指導をやってましたよ~



場所は何処かといいますと↓↓






ラサ☆の楽しく仲良く全力で・・・!!



奥○摩で~す!!
あっ、写真は都民の森ですよ~!!

それにしてもふるさと村ではネズミ捕り!!
浅間尾根に数馬駐車場にはパトカー待機!!!
そんでもって周遊行く途中の採掘場でもネズミ捕り!!

「本日のライダーはストレスが溜まったのではないでしょうか??」



オイラは換えたばかりのパイロットパワー2CTで北海道を4,000km弱走った為、真ん中ばかり削れて四角っぽくなってたので、峠道でタイヤの両端を削って丸みを出そうと・・・・・



てなわけで周遊をのんびりと走破!!
一般道路なんであくまで飛ばさず自分のペースですけど楽しく走れました~ (*⌒∇⌒*)



まだまだ微妙にタイヤは四角ですが、気持ちの良い峠走りができました~
でも是非とも次回は変なストレスを溜めずに走りたいもんですな A=´、`=)ゞ