こんばんは 美鈴です


夏休み初日


長女とふたりで
はじめて

のあそびlodgeへ


本日の目的はこちら☟



先だって
多重露光の撮影会でご縁をいただいた
アーティストの御三方が


連日とりくまれていた


ゴミ×アート展へ


いつもなら
わたしの関心事には付いてきてくれない

中学生のむすめが

所用のため一緒に移動することになり
わたし的には

喜ばしい(๑´ㅂ`๑)笑笑




わたしは
廃材紙管で万華鏡をつくり

その間
むすめは

別階で開催されていた

竹永さんの映像インスタレーションへ




設置してあるカメラで
その場の光を捉えフィードバックして
投影される

異空間みたいな光と音の世界は

大人も子どもも関係なく
不思議で訳もなくたのしい


その場にいるみんなも
光の1部になって

互いの感性をひらきあっていく空間で


指先赤くなるほど
タイヤを回し続けてた娘が一言


なんか楽しくて止められなかった~


そんな夏休みの初日🌞

廃材でつくったと思えない万華鏡の輝き


今日のマルシェには

La joie de vivreさんの

フェアトレードチョコレートや
シフォンケーキや
カカオニブクッキーなど


あの美しいお菓子たちも
並んでいてドキドキ



こちらは写真に残す前に

ペロリ(๑´ڡ`๑)と
娘たちの体内に吸収されてしまった





帰宅して

部活で一緒に移動できなかった次女にも

作った万華鏡をみせながら


今日の共有ドキドキ





視点を変えたらゴミはゴミじゃなくなる

……価値の転換

ゴミ×アート展
23日ものあそびlodgeで開催されます



素敵な空間を
ご一緒させていただいた皆さん

ありがとうございました


そして


松下 愛さんとのコラボ
8/22(日)にも開催予定です



8月の会場は
大牟田の Lotus pad 
素敵な場をお借りさせていただきます




詳細は
下のリンクblogからご覧ください





🌝満月の音浴schedule

少人数での開催のため事前にご予約を
お願いしています

キャンセルポリシーについてなど
詳細blogからご確認ください


足あとJul.



10/20(水) 久吉丸

事前のご予約承り中です