昨夜は2回目になりますが、ビタミン剤を飲み就寝。


夜中もやはり腰が痛くて、朝方妻に湿布を追加で貼ってもらう。


ロキソニンは極力飲みたくなかったが(15日飲んで効果を倍増させたい為)、もし15日飲んで効果がないと困るので効果の確認と


もし今日飲んで楽になれば、腰も楽に伸ばしたり出来るし


この2点からロキソニンと、胃薬のムコスタを飲む。


その後ガストへ朝食。

鮭定食を頂く。


食後にビタミン剤3粒
自分でやれる事は整体と注射以外はやったので
これでどこまで回復出来るか?

今日は涼を求めて滝の方へ。

移動途中、シャドースィングで痛さを確認。

トップへ行く時は良いが、フォローを出す際痛そう。

滝へ到着
束の間の涼を味わいました。

どこかのゴルフ場で活躍してたのか?カートも使われていました。


16時半頃帰宅
庭で8番アイアンで素振り
何とか出来ました。

次にドライバーで素振り
これも及第点

夕方、練習場に行き球を実際に打ってみました。
52度から

多分手打ちなので、シャンクぽく右に出るのでは?の予想通り45度右へ嫌な音を残し3連発

しっかり下半身も回す様にすると、解決。

次に昨日購入の5W、3Wのテスト

今2と今3くらいでしたので、明日は従来通り現場でテストして決めた17度19度を使用します。


帰宅後シャワー
以前風呂に入り、腰痛が大変な事になった経験がある為、シャワーのみで。

夕食は野菜とお肉で
減量目的で炭水化物は控える

腰周りのしぼ肉ちゃんを少しでも減らす目的で。

夕食後、ビタミン剤3粒
多少飲み過ぎても、おしっこで出るだけとの師匠の言葉を思い出し。

妻に新規に湿布を貼ってもらい本日終了。

明日は何とか棄権せず、行けそうです。
明日は痛さの様子見ですが、ロキソニンを飲み、ゴルフ場に着いてからパン(購入済み)で朝食予定でその後ビタミン剤3粒

痛さを見て、2回目のロキソニン投入とか考えています。

相手は予選2位通過の強敵
何とか14番ホールくらいまでは行きたい。
5&4  4ホール残して5ホールの負け
これくらいなら、なんとなく形になるかな?

多分手打ちでトップやダフリ出そうです。
マッチはスコアは関係ないので、失敗したら次のホール頑張ります。

絶好調なら良い勝負をと思っていましたが。
でも、ベストを尽くし頑張ります。