実は今更 | 徒然ぷそ紀

実は今更

実はですね、一昨日からえいたさんからE2チャレに誘われて行ってたんですよ。


っというのも
3日前くらいにえいたさんの放送見てたら
誰かE2チャレいこーぜー
って声を聞いたので

え、むしろ誘ってよw

って言ったら一昨日声がかかったので行ってた訳でしたー。



そして今回の犠牲者協力者


えいたさん
くりやま
夕凪さん
桃さん(昨日のみ参加)




いつもならここで「旦那」と即答しているところですが、
オン来てから2年もたつのに未だにメイドでE2チャレへ行ったことがありませんでした。



なので!



何週間ぶりくらいになるEULEKAさんを久々に召喚しました!








さて、肝心のチャレの方ですが。


総括すると…

夕凪さんがやたらとボス中に回線して飛んでってました…。


うおおおい!
もうすぐ終わりやろ!待てよ!回線さん!


宇宙船と制御塔で発生しました…。


いずれもリトライ時は旦那で挑みました゚ω゚
やっぱり旦那は強いね!




その時のスナップショットを置いておこう。



$徒然ぷそ紀-制御塔出土武器(Ra)


サンダーアサルト強かったですw
イプシに31ダメも通るんだよ!(黄色時以外)
赤ハコ君の時なんてこんなものでやしなかったし、
そもそもレールガンですら0ダメだったから感動もの…






$徒然ぷそ紀-EULEKA E2チャレタイム


いやあ慣れた人が1人でもいると速さが全然違うね!






$徒然ぷそ紀-Renton制御塔Eリトライ時


旦那で制御塔リトライしたときのタイムがこちら。
その時のメンツが旦那×3鈴1だったもんで超安定コースでした。





あ、制御塔の時やってて思ったのが
イプシロン階前の部屋の沸き、結構苦手なんですねー私。
イルギルの突進食らってあばばばしたり、犬の突進食らってあばばばしたりとかで。
いつもならこの階は割と時間がかかってしまうようなとこなんですが
今回やたらサックリ終わってしまいましたw
やっぱり慣れた人がいると違うなぁ…w

っというのが感想でしたーw


呼んでくれてありがとうねー!
そしてまた是非呼んでください!

協力してくれた人達どうもありがとうー!
またよろしくお願いしまーすm(__)m