脳を騙して小顔を手に入れる。 | 【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

本当のあなたの願い・望みは?

繊細意識からの願いは簡単に叶っていきます。

「予祝」「潜在意識」のメソッドで望む未来を引き寄せる予祝メソッドで人生をクリエイトするサポートをしています。

☆予祝認定講師
☆潜在意識カウンセラー

理想の自分、なりたい自分、考えたことありますか。

 

なんの制限もなかったとしたら、どんな自分が理想ですか。

 

 

潜在意識をつかって思考でお顔を変えていく

ソフトタッチ小顔矯正サロンブルーム

セラピストにながわです。

 

 

初めての方は、こちらから

 

 

ブルームの感染対策記事はこちら

 

 

お顔のお悩みを聞くことは大切なことですが、

 

それよりも、



どんな自分になりたいか

 


こちらに重きを置いています。

 

 

 

鏡を見ると、気になっている部分ばかりに目がいきませんか?

 

ため息が出て、憂鬱な気分になって・・。


 

悩みに焦点を当てると、そこばかりが目につきます。

(お顔のことだけじゃなく、すべてそうです)

 

 

それよりも、


 

自分はどうなりたいか。

 

それを手に入れた自分はどうなっているか、何をしているか。

 


ポジティブな未来を描いくことをオススメします。

 

リアルにその場面を思い描いてください。

 

どんな気持ちになりますか。



 

顔がにやけてくるかもしれませんね照れ

 

すると脳はすでになったかのように錯覚し、そのように変化していきます。

(ブルームの小顔矯正は良い状態のお顔をイメージして施術しています)

 

 

なりたい自分、なっている自分はどうなっているか、

 教えて下さいね。

 




.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

鏡を見るのが憂鬱になっていませんか。
「もう年だからしょうがない。」とあきらめていませんか。
解決策はここにあります♪
サロンでお待ちしております。


.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 

 



 

サロンのアクセスはこちら


 

ブルームホームページはこちらからどうぞ

 


 

驚きの変化!ビフォー/アフター写真はこちら

 

 


                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【小顔矯正サロンブルーム】
9:30~18:00(最終受付16:00)
日曜・祝日休み

メニュー
セラピストについて
お店の場所
入店からの流れ
Q&A

 

ブルームは、こんな地域からたくさんのお客さまにご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 豊橋市 大垣市