【愛知県半田市からご来店】未知なる可能性を秘めた小顔矯正 | 愛知県半田市青山/たるみを改善!5歳若返りを実現するソフトタッチの小顔矯正:セラピストにながわ

愛知県半田市青山/たるみを改善!5歳若返りを実現するソフトタッチの小顔矯正:セラピストにながわ

半田市青山/小顔矯正サロンブルーム/ソフトタッチの小顔矯正です。施術効果、持続力◎たるみを改善させて5歳若返りを目指します。
青山・知多半田・知多武豊・富貴・河和口・河和・阿久比・巽ヶ丘・南加木屋からご来店頂いてます。


テーマ:
ゆるーい1日1食生活をしているニナガワです(おやつ有です)
最近、「1日1食なんです」という方によくお会いします。
なんでしょ、引き寄せ?^^;


たるみ改善で5歳若返らせる♪
痛くない小顔矯正サロンブルームの蜷川(にながわ)です。


初めての方は、こちらから。


半田市からご来店下さいましたTさま(50代)
Tさま、1年以上前にポスティングさせていただいたブルームのチラシを、大事に引き出しにしまっていて下さいました。
「予約しようと思いながら勇気が出ず、引き出しを開けるたびにどうしようか悩んでた」とTさま。
こうして1年越しにTさまとご縁をいただけ、本当に嬉しく、このご縁を大事にしたいなと思いました(#^^#)


今回3回目の施術となりました。
フェイスラインはどんどんスッキリとされ、施術効果にキープ力が付いているなと感じました。
今回は、「エンドリングフェイシャル関西練習会」で杉江校長直々に教えていただいた新技、まぶたを持ち上げる施術をさせていただきました。

年齢を重ねるごとに、まぶたを引き上げる筋肉が上手く作動しなくなります。
新技で、まぶたの筋肉を調整しました。

施術後のTさまの反応は、
「わっ、目が違う、目が違う!」
鏡を見て、たいへん驚かれておりました( *´艸`)
新技、凄いです。

エンドリングフェイシャルはどんどん進化しています。
「どうすることもできないんだろうな」と思っていたお悩みが解消できる可能性も。
未知なる可能性を秘めています。

あきらめていたお悩みも、ご相談くださいませ。
希望の光が見えるかもしれませんよ。

続けて3回の施術で、目が開き、フェイスラインがスッキリされたTさま。
まだまだ、キレイになりますよ^^
次回のご来店をお待ちしております♪

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

1月7日(月)より新サロンにて営業しております。




新サロンのアクセス記事はこちら。

ブルームホームページはこちらからどうぞ

驚きの変化!ビフォー/アフター写真はこちら








【小顔矯正サロン ブルーム】
10:00 ~16:00(最終受付15:00)
日曜・祝日休み


    


ブルームには、こんな地域からご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 大垣市


愛知半田市青山/たるみ改善!5歳若返りを実現するソフトタッチの小顔矯正・セラピストにながわさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント