【愛知県 半田市からご来店】小顔矯正ですっきり顔に | 【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

本当のあなたの願い・望みは?

繊細意識からの願いは簡単に叶っていきます。

「予祝」「潜在意識」のメソッドで望む未来を引き寄せる予祝メソッドで人生をクリエイトするサポートをしています。

☆予祝認定講師
☆潜在意識カウンセラー

今日は大阪に行ってまいりました。
一緒に学んだ仲間、憧れの先生にお会いできて、気持ちが明るくなりました。
帰ってきたのは20時半。
体の疲れが全くないのは、エネルギーをチャージできたからかなぁ。

たるみ改善、痛くない小顔矯正の蜷川(にながわ)です。


初めての方は、こちらから♪


半田市からご来店くださいましたTさま(50代)
6回目の施術です。



先回、ご来店下さった後、お体の不調があったそうです。
そんな大変なお話を、面白、おかしくお話しくださり、大笑いしてしまいました( ´艸`)
お忙しいと思いますが、ご無理されないように~。

お話ししながらの施術スタート。
「水流し」と筋繊維のほぐしだけで、お顔のラインが綺麗になります。
むくみがすっきり取れました。

骨を動かしていきます。
骨を動かすと、寝落ちされる方、多いです。
Tさまも寝落ちされました。
リラックスいただけていると思うと、嬉しいです(〃∇〃)

6回目の施術結果。
お顔のむくみが取れて、お顔がすっきりしています。
お顔がきゅぅっと引き締まって、リフトアップ。
初回と比べると、一回りお顔が小さく(≧∇≦)
どんどん綺麗に変化されるのを見て、本当に嬉しくなります♡

「次の日のほうが小顔になるなら、今度はイベントの前日にしようかな。」
また一か月後に、すっきり美人になっていただきます!

サロンに来ていただいた際は、ゆっくり休んでくださいね。
ご来店、ありがとうございました。

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

最後までお読みいただき、ありがとうございました♥

驚きの変化!ビフォー/アフター写真はこちら


モニター様を募集いたします。

初回施術料金 8000円 → 5000円

☆ビフォーアフター写真をブログ、インスタ、その他広告等に掲載させていただけること
☆簡単なアンケートにお答えいただけること
☆私との2ショット写真をブログ、インスタ、その他広告等に掲載いただけること

この3点をお願い致します。
先着5名様


ご予約・お問い合わせは こちらからどうぞ

*ブルーム*公式ライン@

友だち追加

IDは @vth8307j 
こちらからでも検索できます。

お名前とスタンプ1個送ってくださいね。

お電話はこちら
タップすると電話がかかります。
090-9925-1579

施術中は留守番電話に切り替わります。

メッセージに、お名前とお電話番号を入れてくださいね。

折り返しお電話させていただきます。

オンライン予約はこちらから


【小顔矯正サロン*ブルーム*】
10:00 ~16:00(最終受付15:00)日曜・祝日休み
♡メニュー
♡セラピストについて
♡お店の場所
♡入店からの流れ
♡Q&A




口コミはこちら



*ブルーム*には、こんな地域からご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市 碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 蒲郡市 大垣市