神薙ラビッツ(神ラビ)2ndワンマンライブ!(5月6日)

 

”大兎祭”まで後13日!!!

 

 

神薙ラビッツお披露目4ヶ月目の進化を1時間以上のステージで体感できます!!

 

http://kannagi-rabbits.com/ ←予約はこちら。。。

 

がしかし!!!

「神薙ラビッツってなんやねん。。興味ないわww」

「やっぱ時代は乃○坂っしょ」

「くららしかー」

等など....まだまだ全然しらない方も多い...

 

説明しよう!神薙ラビッツとは...

 

リーダ綺音(あやね) ダンス担当

 

 

涼風の歌姫 真由(まゆ) 歌担当

サイケデリック僕っ子少女 七燐鈴(なりす) 歌担当

天真爛漫梨(なし)ガール 梨(りん) ダンス担当

 

 

 

 

以上の4人からなる”関西発”神社アイドルユニットである。

 

 

4人の子ウサギ(と親うさぎ(運営2人))は神様から託された神器”薙の音の鈴”を守る役割をしていた...

 

しかしそんなある日!その託された大切な”薙の音の鈴”を盗まれてしまった!!

 

その後、”薙の音の鈴”は武道館にあるということが判明!!

 

しかしすぐさま取り返しに行こうとしても、武道館までの行き方と武道館が何処にあるかがわからない!!

 

薙の音を探すためにはもっと大きな力、薙の音探検隊(ファン)の力が必要だ!

 

神薙ラビッツは前衛的舞(ダンス)と和と流行を合わせた唄で”薙の音の鈴”奪還を目指す。。。

 

 

とまあこんな感じのコンセプト。。。

 

そんな神ラビが5月6日に2ndワンマンを南堀江ネイブさんで行うんです。。。

ほら、、、まだお披露目4ヶ月弱のこれからのグループやん?ネイブって230人キャパやん??

運営もメンバーもファンもみんな、大丈夫かなって言うてガクブルやん??

 

はい大兎祭には、、、予約先着80名様に...

”限定缶バッジ”プレゼント!!!!

これから上を目指すグループやん?ワンチャン予約で入ればバッジ貰えたら1年後、2年後「俺古参やし。。。」ってドヤれるやん??

 

http://kannagi-rabbits.com/ ←予約はこちら。。。

そして!!!

4月1日に行われた”17ライブ”を観た方限定!配信内でのキーワードスクショ提示で...

1枚限りチェキが500円で撮影可能!!!!

いや。。。俺はスマホ水ポチャしてスクショとかデータ全部消えたから俺は500円で撮られへんねんけどな。。。

 

さらに!!!

4月26日(アムホール)・4月27日(ツイボ秋葉)・28日(上野音横丁)・5月3日(三宮ビブレ)に新規じゃない限界ヲタクが新規のお客様を物販にお連れした場合...

そのお二人にチェキを1枚ずつ無料でプレゼント!!!

まあ僕は5月3日は偶然いけるけど、残りいかれへんねんな。。。3日暇な人

https://twitter.com/nashiyorinorin ←ここにリプかDMちょーだいww

 

からの~??5月3日(三宮ビブレ)はなんと!完全無料ライブ!!!

つまりよ??電車賃だけで、ライブも観れて、なおかつワイ誘えば、チェキまで1枚無料で撮れるねんなコレ。。。

 

・今の神薙の現場は兎に角、運営としっかり対話できるし良いと思えば即実践してくれたり、柔軟に対応できる。。

・物販も最安200円でおみくじって言うのがあるけど、印刷コピーとかじゃなくて、ちゃんと1枚ずつ手書きで書いてくれる。。

・ファン同士は身内ノリと新規歓迎の両面を持っていて、新規さんをどんどん引き込んですぐ仲良くなれる状況で...

・レッスン回数も非常に多いため、お披露目数ヶ月とは思えない高クオリティーのライブも楽しめ。。。

・オリジナル楽曲も10曲以上あるので、飽きも来ないし。。。

・楽曲は全て変態(技術的に)な転調とか進行が織り込まれている。。。

・そして...運営がめっちゃいい人でがめつくなくてかつイケメンで礼儀正しい(涙もろいらしい)。。。

 

http://kannagi-rabbits.com/ ←予約はこちら。。。

 

間違いなく13年のヲタ生活において数ヶ月でこのパフォーマンスと運営の人の良さって言う部分においてはダントツで一番良い状況です。

僕はそんなグループと武道館に行きたいけど。。。もっともっとみんなに来てもらわないと叶いっこない夢なので、、、

みんなの協力が必要です。。。。

僕は今、神ラビのライブに行った時は、全力でコールをしています。

でもそれでもやっぱり、他の強いアイドルグループさんのヲタさんを観た時に、コールの声がいっぱい聞こえたりすると、”たかが”一人のヲタである僕の声や今の探検隊の盛り上がりじゃ、僕個人としては、メンバーや運営さんに申し訳ない気持ちも持ちつつライブから帰ったりすることが多いです。それは素直に僕が楽しんでいるから、成長に感動させてもらって、メンバー、運営さん、探検隊の優しさに触れることができるから、少しでも恩返ししたいという気持ちがあるからこその僕なりのそういう気持ちなんだと思っています。

”たかが”自分ひとりの力でどうにでも出来ない事はわかっているし、他の誰かが、”たかが”自分一人がライブに行った所で何も変わらないかもしれませんが、その”たかが”自分一人の人が何人も来てくれれば、それはもう”たかが”ではありません。

僕は神ラビというグループにコールっていう応援のしかたしかできません。

でも僕はその応援のしかたで、今まで見てきた良いヲタさんの良い部分を吸収して、自分の過去の失敗を修正して、自分が出来る事以上の応援の形でメンバー、運営とこれから広がる”薙の音探検隊”と武道館に行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

因みに僕の推しは梨(なし)です!!!www