ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

今日の日経は権利取りの買いが進み、1000円超え高でした気づき

 

 

なんか資産が増えているな~グラサンと思ったら

為替も144円まで円安がすすんでいるようですね!

 

 

 

今日は短期バイトお休みで

午後から出かける用事があったので

 


朝のうちにデイトレよだれ気づき

 

 

 

結果は+6500円でしたお願い飛び出すハート




後場も上がってましたが

欲張らない~キラキラ

微益でも+ならそれは正義グッ

 

 

 

最近の私の個人口座は、

配当や優待目的の株以外は利確してしまって

気付けば日本株に投資している金額は100万円まで減っていましたびっくり

現状、現金多めになってます。

 

 

 

日本株はどうしても

起きてる時間に動くので

利確してしまって

なかなか長期投資できません爆笑

 

 


図らずも 

投資信託や米国の高配当株で長期投資

日本個別株で短期投資の

二刀流スプーンフォーク



となっているようですにっこり

また変わるとは思いますが。





あと、今日はセルフネイルしました♡

あっついけど、シアーカラーのオータムブラウンのグラデーションで指先から秋ニコニコ




 エタニティリングはブランドの主張がないのであわせやすいです♡

楽天のも可愛いですね♡

 



 

 



 


 

 


 

お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート