ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 週末、習い事の帰り

下の子と2人でランチして帰ることに音譜

(上の子は友達とお出かけ。

夫は子育てのストレス?ポーンで引きこもり)




帰り道のケンタッキーに寄ろうとしたのですが、




※公式hpより




一人1000円コース…


たっか不安



マ、ママ…
ピザが食べたいかなぁ〜泣き笑い




とサイゼリアに誘導に成功指差し↓↓↓






マルゲリータピザ
グラタンスープ
チキン


下の子と2人だとこのくらいの量でまだ足りる笑い泣き(私は腹8分目)



お会計1000円でしたよだれ飛び出すハート



家計の味方✨サイゼリアスター



コンビニでおやつ買って帰りましたひらめき歩く飛び出すハート




普段の日の外食はこれで十分ラブ
大満足ですウインク




なのですが、夫の年収考えると…



なかなか世知辛いなぁ…笑い泣きとも思います。



この年収帯になれたら、バーキン持って自転車なんか乗らないと思ってました。(毎日チャリ)




いや…まぁ教育費を諦めればできるのかもですけどね…笑い泣き



夢がないですね笑い泣き





ところで最近、総資産計算してみたら、
億ってましたラブ


ブログで公開しているのは、
私の個人口座と、家計口座の合計額なので、


こちらはまだ億には及びませんニコニコ


目標は妻口座と家計口座の合算が1.5億というわけなので、まだまだ道半ばというところでしょうかおねがい




でもじんわりと嬉しいですよ〜ニコニコ



最近お金が増えるのが楽しくて、前より節約志向になってる気がします笑




お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート






先日購入したご褒美バッグ、ショップから連絡あり、間から糸が出るという理由で全額返金されました驚き

丁寧なショップさんですね!!

 大事に使わせてもらいます!!

 

可愛いラブラブ