サッカーwwwww バカかwwwww | ~ らりるららるら  ~

~ らりるららるら  ~

日本国東京都在中 武装神姫支援部隊直属 第四世代型電子式汎用計算機網間航行一般兵士 変態武装紳士にーやん ‥‥の成れの果て

いやw 
なにこれw 
 
初戦悔しい敗戦も、日本ファンが試合後ゴミ拾い…海外メディア賛辞 
 
えーっと‥ サッカーの応援が終わって 
そのあと観客席のゴミを拾って賛辞って‥ 
 
バカじゃないのwwwww 
 
ゴミ拾いって ソレ自体がおかしいでしょうwwwww 
 
なんでゴミがあるの? 
最初からゴミがあるところなの? 
 
応援してる いわゆるサポーターが作り出したゴミでしょう? 
それを同じサポーターが掃除したんでしょう? 
 
 
‥‥‥どこに褒める要素があるの? 
サポーターという1つの集まりが作ったヨゴレを 
自分らでキレイに片付けただけじゃん? 
 
‥‥‥それだけだよね? 
当たり前の行為だよね? 
 
記事内にある 
「コートジボワールに負けたにも関わらず、試合後に日本の教育と礼儀を見せた」 
負けたにも関わらず‥ 
‥‥‥はぁ。 
 
 
 
なんというかねぇ これを褒めた国の姿勢もアレだけどさ 
いちいち こんなのを記事にしてるってのも何だとおもううよ? 
 
 
 
だからスポーツってきらいなんですよね‥‥‥ 
 
脳筋としか言いようがない‥‥‥ 
 
 
 
もうサッカーなんてやめまようよ^^