本日も立花正風体。
今回の言い訳、胴が決まらない。
こちらの胴はヒバです。
ご存知のかたはご存知と思いますが、ヒバは厚みがないので、締まりがありません。魂魂ガーンガーンガーン

うまい人は言い訳しないか。まだまだです。

今日の診察は膠原病内科の心療内科でした。

膠原病内科は紹介状を書いてもらいました。ただ相変わらず話を聞いていないのか、
「眼科、皮膚科はなくてもいいよね。」

いえいえそこが大事。

「睡眠時無呼吸もかい?」

そこはシーパップのレンタル関係で簡単に変えれませんから。かかっている病院ここじゃないし、変わるならそこの先生と相談するから。

さらに「症状から大学病院とかは紹介できないよ。」

先生の頭の中には何年も前にに検査をしたシェーグレン症候群しかないようです。

こんな感じなので、新しい病院で改めて調べて欲しいと思ったんです。

なんとか総合病院を紹介してもらいました。

次は心療内科。
こちらは来月から場所が変わり、それによって薬局も変更になるので、自立支援を変更しなくてはなりません。こちらは診断書の発行となりました。診断書料は自費になります。ちなみに紹介状は自費ではないので、それほど高くはありません。

診断書は病院によって金額が違います。今回先生が変わってからはじめての発行でした。金額が値上がりしていまして。

保険証の変更がある予定なので、うまくタイミングがあえば、すべて一緒に変更したいと思っています。

春はいろいろと変わります。