たまにめずらしいです♪ | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

                         こんばんは音譜nyankoです


                     めずらしい出来事がたまにある我が家えっ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

レオしっぽフリフリが猫ベッドで寝ていたんですけどぐぅぐぅ

ララララがどぉ~してもココに入りたかったようです・・・

それでコソっと入って一緒にお昼寝しましたぐぅぐぅ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


   

    そしてまたある日の事・・・


    レナしっぽフリフリが先に寝てたんですぐぅぐぅ


    そしたらララララがやっぱり


    猫ベッドでどぉ~しても


    寝たかったらしく・・・

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆






  レナしっぽフリフリが目を覚まさないように


  そぉ~っと奥の方の空いている


  スペースに入りこみました





☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆







    そんなに猫ベッドが・・・


    良かったんですかねぇ!?







☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆





  だって、いつもはワンコさんわんわん


  近くにいるだけでも


  思いっきり猫パンチパンチ!


  するくらいなんですもの

 






               


                       お月様ペタポチお願いしますお月様

         ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

                                にほんブログ村