バッグの中でグ~!ニャ♪ | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆


              ムスコが修学旅行から


                   帰って来ました


             片づけをしたらすかさずロロが・・・


                入ってきましたよσ(^_^;)




そしてルカが袋に・・・



一緒に写すとこんな感じ

ルカはひらめき電球ひらめき電球

             「おっ!!なんかそっちの方が良さそうニャ」

と思ったようです



ついに追い出しちゃって・・・

はまりました

            「う~んやっぱりこっちかニャ音譜



一方追い出されたロロ・・・

         「もういいニャむかっ(`×´)」



すねちゃいましたむっ