布団が暖かい | もふーらんどNEO

布団が暖かい

おはよーございます

 

布団から出るのがつらい、あと10分・・・

 

そんなヨーグルト、ソーセージパンとゆっくりコーヒータイム

 

 

一昨日の最高気温が29度、そして昨日が18度、現在も18度です。

 

毛布二枚で寝たのですが、居心地よすぎて布団から出たくない

 

一気に秋がやってきました。エアコンが日をまたいで冷房から暖房に・・

 

 

亡くなった友人へお花代を送り、お返しはいらないと旨を書きました

 

すると何やら小包が届いた

 

「お返しは致しませんが、手作りでつくったものを・・・」

 

ジャムや煮物の瓶詰でした。。。。食いづらいわっ!wwwwwwwwww

 

さすが昭和世代、律儀だよね。山形の田舎だし、親と被るものがある

 

ありがたくいだたきたいと思いますw、元気で長生きしてください

 

 

今日も一日雨のようですが、オオタニサーンの明るいニュースで

 

楽しく過ごしていきたいと思います

 

青空が恋しいです