朝からすごく天気が良かったので

家から15分ぐらいの早野の里へ

ニコの配信兼ねて歩きに行ってきました ヾ(´ー`)ノ

 

 

 

 

最初に現れるのは五郎池w

なぜ五郎池という名前になったのかは

各自お調べ下さいませ^^

 

 

 

 

 

ここからは里山へ・・・

って、そのまんまやん あっはっはヾ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

里山へと続く道です

鶯(うぐいす)の声を聞きながら歩ける幸せ♪

 

 

 

 

 

 

持ち主の方が造ってくれている花畑があります。

 

 

 

 

 

下りる途中にはムラサキツメクサ? かな? かわゆす^^

 

 

 

 

 

 

そして、菜の花、チューリップ、パンジーなどが咲く花畑♪

彩り豊かで綺麗です~^^

 

 

 

 

 

 

しばし写真撮影タイム♪

 

 

 

 

 

 

あまり人が来なくて、大好きな場所ですw

 

 

 

 

 

 

奥には上池という大きな池もあります。

桜の花びらが水面に落ちてきて綺麗でした^^

 

 

 

 

 

 

奥にはウッドデッキのような場所があって

菜の花を360度見ることができます。(๑´`๑)♡

 

 

 

 

 

 

 

ここでリスナーさんと記念撮影^^

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏日になるという事で早めに戻ります(笑)

 

 

 

 

 

最後に小川に流れる桜の花びら撮ろうと思ったら

なんか変な絵に・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー (笑)

 

 

 

 

 

小川を流れる桜の花びらw

この写真だけ見ると川崎市とは思えない絵でしょ(笑)