"子宮線肉腫"(希少ガン)

I期c
になります、


1期ときいた私は
え?と嬉しそうにしていたら



ただ、リンパ節に悪性度が高いものがあるから

年齢もお若い事もあり、
全身にまわります、、


私は
もし、抗がん剤をしなかったら
どれくらい生きられるますか?

ときいた


主治医は

I年もたないかもしれません、、、



大きな病院の
肉腫を扱っている先生にも相談しましたが

抗がん剤が効くかもしれないので

命のために、やって頂く事をお勧めします、


今、お返事をもらうのは厳しいかと思いますが、、、。


私は、今、私の身体の中に、悪い細胞がいて
いつ暴れてもおかしくないなら
逆に、病院側が、早くできるなら、
私はいつからでも、抗がん剤治療をします、、

とっさに そう答えていた、、


抗がん剤なんて、したくない、、

あれだけ思っていたのに、

私の中にいる悪性肉腫は
私をたった1か月で、蝕んで


子宮も卵巣も奪った

さらに悪さをするの?


私の身体だ!

ショックすぎて、もう訳が分からなくなっていたけど、

帰りに、尿検査、採血をした

涙が止まらなかった

肩を震わせて泣く私に、母は
ただただ、となりで、背中をさすってくれた、、、、


しばらく泣き、
入院手続きをして

来週、28日(月曜) 11時から入院することになった。


あと、4日後から入院。


先のことはわからない、

不安はあるけど、
1つずつ乗り越えていく、、


つらくて愚痴ることもあるかもしれませんが、

まだまだ生きてる限り
このブログも
ツイッターも更新していくつもりです。


沢山コメントもいただき、1つずつ
ちゃんと返事を返したいので
ちょっとお待ちください、、

昨日1日だけで、私なんかのブログが
20万アクセスあったみたいで、

なにかお役に立てるようがんばります、


みなさんの励ましに感謝いたします。


本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いします。