あっというまに今年も半年が過ぎました

振り返るといろんな事があり、ただ前を向いてその日その日を進んで来ました
良くも悪くもとりあえず乗り超えた半年でした

職場においては特に大きな編成があり、みんなで助け合って波に乗り、あたふたしました
この年になってこんなに働くなんて…いや、働けるなんて爆笑

BBAがんばりました〜照れ

で、なんとボーナスが増えてました拍手拍手拍手
組合のみなさんありがとうございますキラキラ
非常勤、上手い様にこき使われて、こんな年なのにこれだけ働かされるかーとも思いますが、働く場所、なんとなく役に立っているのは嬉しい事で、あともう少し働こうかと思っています照れ

後半戦、暑いし体力が心配ですが、かわして通り過ぎる技を使って進みますてへぺろ

新人さんも3ヶ月経つと立派に動けるようになって頼もしいニコニコ重い物ももってくれるしウインク

私の知ってる事、ぜーんぶ伝えていきます〜


今月もよろしくおねがいします〜