3日目の朝
やっぱりどしゃ降りの雨雨ドーン・・・

らら&みかんは お部屋でスペシャルご飯を食べた後 小降りになった隙に ドッグランにくきゅう

ホテルをチェックアウトして向かったのは〜
まずは 丸山珈琲でモーニングコーヒー

その後、ハルニレテラス 星野エリアを散策フレブル

今回の軽井沢はず〜っと雨雨で 行きたかった所へは 殆ど行けなかったけれど〜

これはこれで良しok

次に訪れる時まで 楽しみにとっておこうと思いま〜す(*'∀`*)v

さぁ〜山中湖へ向かうよ〜車

最初に立ち寄ったのはこちらこれ↓
ここで少し早めの昼食カトラリー
それから〜
矢印こちらで休憩コーヒー
大型犬エリアと小型犬エリアに分かれてるドッグランもありましたフレブル

ここで大型犬エリアで遊んでいた甲斐犬mixのお友だちにくきゅうとフェンス越しに遊んで線ルンルン

着いたよ〜山中湖(*'∀`*)v
ど〜んよりドーン・・・富士山は全く見えませ〜ん汗チーン
少し周辺をお散歩&散策して〜ホテルへ

矢印DOG RESORT woof”に到着ハート

このホテルを選んだのはね
(※画像はお借りしたものです)
この広〜〜〜〜いドッグランと富士山とのコラボ(*'∀`*)vハートハート
素敵過ぎる〜〜〜きら
こんな自然溢れる素敵なランで娘たちを思いっきり走らせてあげたいって思ったから

お部屋からも富士山が見える様にって富士山側にしたのに〜
はい!ど〜んよりドーン・・・全く見えませ〜ん笑チーン

雨上がりでドッグランもびちゃびちゃ汗

だけど〜涼しいし、娘たちもクンクンしたり トコトコしたり〜追いかけっこしたりして楽しみました音符

ママが芝生で滑ってズッコケたのは内緒ね苦ワラ

この後、泥んこになったお二方の足を洗い、お着替えをして〜(泥んこになったママも着替えました苦ワラ)

そして〜ご夕飯カトラリー
スープは 冷たいものと温かいものの2種類があって ブッフェスタイルでした
ライスもありましたよごはん

矢印ワンコごはんは カップに入った数種類を自由に選ぶスタイルで 1個300円程でした

あまりたくさん食べるとまたピークルミ:糞みそブリュレするので、写真の2種類とデザートにリンゴヨーグルトをチョイスポイント

レストランでは ダウンステイでとのご説明があったので ちゃ〜んと足元で伏せてはないけどお座りしてましたよ線笑

今まで行ったワンコホテルは 本当にワンちゃん居るの?って位 レストランでもお部屋でも静か〜だったけど、こちらは何処も彼処も結構賑やかで〜苦ワラ

私たちのお部屋の隣なのかな?廊下を通る足音や物音がすると爆吠えしちゃうワンコちゃんがいたみたいで〜
お部屋に居ても賑やかでした苦ワラ

そして〜事件がガーン
お風呂上がりに お兄ちゃんと飲み物買いにお部屋を出たら
ママ『何か臭くない?』
兄『臭いな〜』
ママ『やっぱり〜オシッコの臭いがしみついてるんやろな〜』
って喋りながら廊下を歩いてたら〜
えっびっくり  まさか〜の茶色い物体が・・・
クルミ:糞みそブリュレや〜〜〜〜〜んドーン・・・

そりゃ、臭うよね!

フロントのスタッフの方にお伝えしたら 即対応して下さいましたが〜

廊下の至るところにウンチ袋などのマナー用品置いてくれてるのに 何故?放置するんやろね?

スタッフの方は、嫌な顔ひとつせずお片付けしてくれて感じ良かったですよきら

そんなこんなで〜最終日へつづく・・・































AD