変な隣人 (☄ฺ◣д◢)☄ฺシャアアァァァア 2話 | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!


ドンナモンジャイ

おいっす! おいら! チャラめがね (爆)

ホワイト バレンタインの日 雪で 車DASH! 飛ばしてたワッチは 『滑るぅ~』 だの 『ぎゃぁ!落ちるぅ』

・・と散々 叫んでしまった ダウン 叫び ダウン 

そうなのだ!受験生には禁句!ごめんよぉ~パトラッシュ しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ


変な隣人 音譜 あい~ん なんだチミは? 『なんだチミは?』 なんだチミは? 『そうです 私が変な隣人ですw』

$ピーターパンシンドローム


ワッチの娘は 普段 めっちゃ元気なんじゃけど・・実は 身体が弱くて 月1で 病院 で診察してます カゼ  カゼ カゼ

ストレスが1番良くない 寝不足 疲労 食事 悩み その他 色々・・


娘 2人共が 寝込んでる時だった!

『マ~ジ? ウケル~wアップ 男の人と話してる様子じゃが・・ほぼ隣人の爆声で・・


声だけ聞いてると・・20歳ぐらいの 非常識な 女の子に聞こえる・・何故じゃ? きんもーww

寝込んでいた 娘も起きてきた!うぎゃぁぁぁぁっぁっぁあ! もぅ限界じゃ! ダウン ドクロ ダウン

そこで・・ワッチの 苛立ちが爆発しちゃいました プンプン メラメラ プンプン ドンッ プンプン 爆弾 プンプン

『悪りぃ! もぅ ちと 声 下がらない?』 『マジ! 娘 体調 悪いんじゃよね!』

隣人 『ごめ~ん うるさかった? もしかして 音楽も うるさい?』

『悪りっぃけど マジ めっちゃ うるさい! 勘弁してくれや!』

ワッチ・・関係ないかもだけど 外に立って居た メンズにも めっちゃ メンチ切ったじょいw

『あの人は関係ないのぉ~ 責めないでぇ~ 責めるなら 私を責めて~』

はぁ~!? さっきから おまいが うっせぇーって言ってんじゃろ!

男の前じゃからって いい子ちゃんぶってんじゃねぇよ!こちとら~我慢の限界なんだよ!

$ピーターパンシンドローム


言ってやったけど・・! まぁだ 言い足りねぇぐらいじゃ! プンプン メラメラ プンプン メラメラ



結果 娘達は・・爆音のせいで ストレス & 寝不足で倒れこんでしまったのは事実じゃ!

音楽は 止まった ふぅ~と思った瞬間に 今度は 奇妙な声  (||゚Д゚)怖ァ...


おいおい! 次は なんなんじゃよぉ~! ここからは ぞぞ~っとする話です Σ(゜Д゜;)ギクッ

とにかく 隣人は 声が デカイ 聞きたくなくても聞こえるのじゃ! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

『そーです! 私が 変な 奇妙な 隣人です』 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ携帯  で誰かと話してる

と・・・思いきや   (○'ω'○)ん?

あんにゃろ~! 携帯 止まってて使えないって ご挨拶の時 1人で喋ってた記憶が・・おいおい!


・・・と言う事は ・・・うぎゃぁっぁぁぁぁっぁ! 独り言じゃぁぁぁぁぁあぁ!


                         そんな バナナ

$ピーターパンシンドローム


おばはんは 早寝 & 早起きじゃろぉっぉぉぉぉ! うるせぇー! マァジ! うっせー!

$ピーターパンシン<br />ドローム


 隣人は子供では ありましぇん(爆)  おばはんでっせ(爆)


『オーブン 貸してぇ♪』 とか 『二千円 貸してぇ♪』 とか よぉぉく言えるわ!(爆)  おまいさぁ~ 

まっじ 大丈夫か!?


この後・・ワッチは マジキレするのであった! ふふふ・・ (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

 後半へ 続く   (ちびまる子ちゃん風)   (爆)(爆)



$ピーターパンシンドローム