6月のハンドメイドマルシェに向けて、怒涛の作品作り


そして、ハンドメイドマルシェを含めた3日間は夢のような日々でした✨


会いたい人に会いに行き

会いたい方々が会いに来て下さり

本当に私達は幸せ者だと

感謝する3日間でした。


帰ってきてからの7月


お待たせしていたオーダーの作品作り

それプラス更にいただいたオーダー

そして出店


めちゃくちゃ忙しく

バタバタのまま7月を走り抜いた気がします照れ


8月

夜のイベントが多めになるので、またまた作品作り


10日、11日にある夜イベント

去年は沢山の方に見て貰えて、賑わっていたので今年もまた沢山の方に見て貰いたい!


その為には沢山作って行かなくちゃ!



そして数日前に、手の主治医が戻られた事を知る!爆笑

先生、戻ってきてくれてありがとう✨

腰は相変わらずな感じかな。

痺れもそんなに変わることなく、現状維持だと思いたいおねがい


膝は膝横の少し上辺りに突っ張った感じがして、膝に地からが入らずカクンってなる。


なんだろうね

また腰からだとか言われるんやろか?


とにかくまだ8月は忙しいので、大人しくしてて欲しいな。


暑すぎる毎日で嫌になるけれど、熱中症に気を付けて乗り越えよう!