視聴中の「梨泰院(イテウォン)クラス」をちょっと休んで映画「完璧な他人」を視聴。もう一... | 「 ララリンnoセカンドハウス 」

視聴中の「梨泰院(イテウォン)クラス」をちょっと休んで映画「完璧な他人」を視聴。もう一...

この投稿をInstagramで見る

視聴中の「梨泰院(イテウォン)クラス」をちょっと休んで 映画「完璧な他人」を視聴。 もう一つ並行して見ている「SKYキャッスル」のヨム・ジョンアも出ていて、演技達者な俳優達ばかり。 **作品情報より** 40年以上親友関係が続いている4人の男とその妻達。 個人情報や秘密が満載のスマホを見せ合うことで楽しかったはずのパーティーが修羅場と化していく中で、それぞれのエピソードが巧妙に絡み合って、コメディではあるのだが、笑ってはいられない展開の数々が妙な緊張感も漂わせる。 秘密がない人間なんていないし、実際に何でも話してしまったら、関係は崩れてしまうことは明白なのだが、誰もが「隠し事はよくない」「何でも話して」と言うが、実際にそれをしたら…こうなりますよ!!という偽善への皮肉でもあるのだ。 **作品情報より** ジュンモ(イ・ソジン)の着信音が聞いたことあるな…と思ったら「I Will Survive」グロリア・ゲイナーの名曲で日本タイトルは「恋のサバイバル」 歌詞の中には「今すぐドアから出ていけ!何故なら君はもう2度と歓迎されはしない」というフレーズ。 後半でこの着信音が鳴るたびにハラハラドキドキ、驚きの真相がバレてゆく。 仲良しだと思っていても心の中ではそんなふうに……怖い怖い! あれ?そこでそう繋がってたの?が! 最後は?? ふ〜んそういうことかぁ…とっても面白かった! #あらららイ・ソジンは大変な◯◯男! #絶対やってはいけないゲーム #私は大丈夫 #完璧な他人 #Unext #韓国映画 #韓国ドラマ好きさんと繋がりたい #韓国ドラマ面白い #韓国映画視聴記録

Urara Shimawaki ララリンnoセカンドハウス(@urarashimawaki)がシェアした投稿 -