ミラノに引き続き、パリでのラウールさんの活躍ぶりと言ったら。

どれをチェックしたのか分からなくなるくらいだったけれど、ラウール担の皆さんがすぐに教えてくれるので漏れなく(多分)追いつけたはず。感謝。

 

お洋服に合わせてガラっと雰囲気を変えて。

ちみなにパリは気温マイナス3度くらいだったようで。

そんな寒空の中でも寒さを感じさせずフォトコールに応えて、本当にプロ。

 

それにしても。

本当は歩けるように準備していったにも関わらず、何らかの理由(事情)で間に合わず。

何にも保証も確約はないけれど行ったら行ったで確実に何かを掴んで、残してきたラウールさんは流石です。

 

物怖じせずにインタービューに応えて(日本語、英語、中国語)、「Snowmanのラウールです」「Raul from Snowman」っていう自己紹介から始まって、着ている洋服の特徴、ラインが綺麗とか、素材や質感が高級とかコメントも素敵でした。

 

by 25ans の記事

圧巻フォトアルバム 

 

by WWDJAPAN の記事

ラウール旋風が吹き荒れたメンズ・コレクション

 

公式から。

 

Valentino公式

 

Dolce&Gabbana公式

 

私は、このAmiParisの登場シーンがもの凄く好みで。

車から降りて会場入りするまでゆーっくり歩いて。

気品あふれて、どこかの王室のプリンス登場感満載。ロイヤルです。

 

 

 

 

Amiのデザイナーさんと。

「すごく良く似合っているよ!」(ってきっと言ってるはず)って絶対、気に入られている、はず。

 

 

VALENTINO衣装のポイントを紹介。

お花のモチーフを見せてくれようとして、この「キラン!」が可愛い(堪らない)。

 

 

それにしても。

ラウールさんのインスタは「ラウールインスタチーム」なのか本当に優秀、秀逸。

仕事早い。

このリール、とっても素敵。

全体的にかっこいいしイケてるんだけど、カバンをプラプラさせて階段上ってお手振りするシーンはキュートそのもの。

 

 

 

それから、中国のラウール担さんにも感謝

この方の載せる(撮る?)お写真、どれもこれも本当にさすがの瞬間、美しいラウールさんで。

堪能させて頂きました。

 

 

中国のラブールさん。

NYタイムズスクエアに広告でお祝いし、パリでは現地のフォトグラファーを雇ってシェアしてくれた方。

素敵過ぎ。

https://twitter.com/Raul_Labo

 

 

 

 

それから。

昨年に続き、今年もパリに飛んでくださったピロちゃん。さん。

 

 

 

みなさん、愛を持って、情熱を傾け、その行動力が凄い。素晴らしい。感謝。