【限定3名募集❗️】ハッピー体質、引き寄せ上手になれる、おうちセラピスト講座♡ | 滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?

・アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング 
・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン

あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポートをします!

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?
滋賀県大津市で、アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング ・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポート!

をさせていただいております、

スピリットと美の無限の輝き∞

シャイニングサロンRRIEですピンクハート右矢印プロフィール動画はこちら

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今7月からスタートしている新メニュー!

感情の解放!幸せな現実創造を自己実現していくHappy Lifeレボリューション

 

 

 

 

モニターさんの意識の変化をご覧くださいチュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

キラキラモニターさんの声キラキラ

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

こんなに変化されて私も自分事のように嬉しいルンルン

 

 

 

 

 

現在私には、幸せ体質になるHappy Lifeレボリューションの受講者さんと(オンライン)

オラクルカードリーディング講座の受講者さん(対面)がいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

そこで!思いつきましたひらめき電球

それを合わせたメニューって良いんじゃない?

 

 

 

 

 

おうちセラピスト初心者講座キラキラなんてどう💓?

 

 

 

こちらをご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

星こんなお悩みありませんか?星

 

☑感情の起伏が激しい

 

☑いつも不安や心配が付きまとう

 

☑外側(周り)に振り回される

 

☑人の顔色ばかり伺ってしまう

 

☑自分軸がない

 

☑自己否定をしてしまう

 

☑自分に自信がない

 

☑自分の好きがわからない

 

☑やる気が起きない

 

☑️自分が好きになれない

 

☑不安や恐れで動けない

 

☑️人に依存してしまう

 

 上矢印これ、過去の私すべて該当します!

 

 

 

 

こんなに悩んでいたら苦しいですよねアセアセ

私もすごく苦しかったチーン

でも、これ卒業できたんです!!

 

 

 

どうやって私が卒業したか❓

 

 

 

 

 

答えは・・・

自分の頭の中を変えた❣️

 

 

 

 

何か新しい事にチャレンジしようと思っても自分の頭の中の自己否定で、私なんて無理だよな~ってあきらめた事ありませんか?

 

 

 

 

 

 

私は結構ある笑い泣き!

 

 

 

 

 

 

 

 簡単なように思えますが、自分の頭の中の声は実に大きい上差し

 

 

 

 

 

 

自分のサロンが欲しいという願いが湧いた時、自分の頭の中が真っ先に言った

そんなん絶対無理やんっ!チーン

 即答レベルで自分の脳内でツッコミが入った笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなの出来っこないって思う気持ちを信じているのは何故?

その信じて疑わない考えはいつから培ったのだろうキョロキョロ

 

 

 

 

 

出来っこないに絶大な信頼を置けるなら

反対に、出来るしかないにも信頼が置けるという事!!

 

 

 

 

 

頭の中を少しずつ変える練習をしてきた私が、まずしたことはひらめき電球

どうやって叶えるかわからないけど、願いは持ち続けることを許可すること!!

 

 
ブルーハートこの講座で期待出来る事ブルーハート

星感情の整理が自分で出来るようになる

星ワクワクする事が増える

星外側に振り回されない

星人の評価を気にしなくなる

星自分軸が整いブレない自分になる

星自己受容が進む

星自分に自信が持てるようになる

星自分の好きが見つかる

星バイタリティーに溢れ活動的になる

星自分を好きになれる

星変化する事が楽しくなる

星自分で自分の人生を切り開いていくようになる

星生きる事が楽しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これまで私の職歴は全てサービス業!

会社に勤めお給料を得ていた私は、自分でサービスを提供していくという事すら思いつきませんでしたハッ

主婦で子育てをしながら、尚且つ自分の好きな事で自分のペースで働くキラキラという願いから、たどり着いたのが自分でサービスの提供をするでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

まずは自分が実践できるところからスタート!

 

始めは母の一室を借りてメイクレッスンからスタートしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついに2年前!

晴れて自宅サロンを持つことが出来ましたラブ

image

自分のトキメキを詰め込んだ私のパワースポットキラキラ

 

 

 

 

 

 最初は母の部屋を一部屋借りて活動右矢印レンタルスペースや出張で活動右矢印念願の自宅サロンを持つ

 

 

 

 

 

 

一年足らずで願いを叶えることができましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、私の中では大きなチャレンジでした!

自宅サロンを持てても、ローンは返せる?

お客さんくる?

せっかく願いが叶っても恐れの感情は

いくらでも私なんかを発動させれるんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

例えば、お金持ちになりたいピンクハートという願いがあって、実際お金持ちになれたとしますひらめき電球

せっかく願いが叶ったのにお金が無くなる恐れに支配されていたらはてなマーク

果たして幸せでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

現実を変えたとしても、失う恐れに支配されていたら幸せではありませんね?

 

 

 

 

 

 

やはり重要なのは頭の中ひらめき電球(在り方)!

自分の思い癖ビックリマーク

そこは思考の癖なので訓練が必要ですキラキラ

これって自分ではなかなか気づけないアセアセ

 

 

 

 

 

頭の中変えるって言っても自分ではどうしていいかわからないアセアセ

 

 

 

 

 

そこで上差し

主婦の方、子育て中だったり、介護中だったり、パート勤めをしている方、会社勤めのOLさん、自分ビジネスの初心者さん

 

 

 

 

 

コロナで大企業すらも倒産していくこの世の中!

今後働き方も変わって行ってますキラキラ

つまりチャンスなんです!!

頭の中を変えるチャンス!!

現実を変えるチャンス!!

生き方を変えるチャンス!!

自分でサービスを生み出すチャンス!!

 

 

 

 

 

 

 あ、私、特にセラピストやりたいわけじゃないから該当しない!

そう思ったあなた!








それ、当たり前です!

自分が悩みが多くて満たされてないのに、他人の事を考える余裕なんてないですよねアセアセ







まずは!あなた自身が、あなたに向けて

お悩み聞いて解決できるようになるひらめき電球

まずはそこから!!







いつかあなたの経験が、誰かの救いになる事が必ず出てきます流れ星







まずは育児や家事の合間、お休みの日から、自分の確保できる時間から自分の好きを見つけていきませんか??

 

 

 

 

 

 

 

9/1スタート

ハッピー体質、引き寄せ上手になれる、おうちセラピスト講座♡

 

星学べる事星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

流れ星願いを叶いやすくする頭の中を変えるセッション(月2回×3)

新メニューから生まれた【感情の解放】【感情の段階を見つめる】ことにより

自己受容が進み、自分と仲良くなり、自分の内側を変えることで外側が変化していく現象が起きます

 

 

 

 

 

流れ星オラクルカードリーディング(講座×4回)流れ星

解説書を使わないリーディングを!!自分でセルフリーディングが出来、自分でメッセージを受け取れるようにイエローハート

他者にもリーディングが出来るようにキラキラ

 

 

 

 

 

流れ星接客スキル(2回)流れ星

これまでに様々な接客業をで経たスキルを伝授

お客様を自分のテリトリーにお迎えする時の心得

お客様との向き合い方、寄り添い方

 

 

 

 

 

流れ星ブレないマインド作り(毎回)流れ星

あなたの自分軸を整える為に毎セッション、私がチャクラヒーリングをしますキラキラ

 

 

特別価格

先着3名のみ!

 

60分バツブルー12回

100,000円 右矢印 55,000円(税込み)

 9月末までのお申込み限定!!

 

 

 

星オンラインセッション(ZOOM)

星対面セッション(滋賀県大津市のサロンにて)

同時募集!

マンツーマンセッションで行います!

(今後人数が増えるとグループセッションになる可能性もキラキラ

 

 

 

9月末までにお申し込みの方

先着3名のみ!!

なんと半額の55,000円!

この価格は9月申し込みの方だけ!!!

 

 

 

 

さらにLINEお友達追加されると

5,000円引き右矢印50,000円!!

 

お申し込みはLINEから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

どんな方にもお勧めです!

現在進行しているメニュー、Happy Lifeレボリューションで要になる、自分で感情を観察するセッションを抜粋!

感情開放は、幸せなゴールに向かう為に必要不可欠と実感しています!!

自分で自分をセルフカウンセリング出来るようになれば怖いものなし!

 

 

 

 

 

 

オラクルカードは自分の道しるべを照らしてくれるアイテムキラキラ

自分で深いメッセージを受け取れるようになると

オラクルカードとのコミュニケーションがもっと楽しくなるピンクハート

 

 

 

 

毎回チャクラヒーリングを行うのでメンタルも整いますピンクハート

 

 

 

 

現実変えたかったら自分をよく知る事ハート

答えは外側にない!

内側にあるよラブラブ

 

 

 

 

今あなたが見てる世界は望む世界ですか??

泣いたり笑ったりジェットコースターのように人生を共に楽しもうふんわり風船星

命は有限!!

いつ自分の檻から出てくる!?

今と思ったタイミングに動こうチュー

 

 

 

 

 

迷ったなら今動くべき!

眺めてるだけじゃ、何も変わらない!!

 

 

キラキラあなたの潜在意識にアプローチしてくれる
魔女っ娘RIEちゃんのオリジナルブレンド
キラキラはこちら

 

 

 

 

 

LINEお友達登録プレゼントプレゼント

お礼にオラクルカードを1枚引いて今必要なメッセージをお伝えします星

LINEお友達登録して「オラクルカードプレゼント希望」とメッセージくださいグリーンハート

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

※LINE限定 満月の日に一斉無料レイキヒーリングをしています

 

 

 

 

無限の輝き∞

シャイニングサロンR  主宰 RIE

 

 

フォローしてね