モニターのお客様からのご感想5♪アンシェントメモリーオイルリーディング | 滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

滋賀県大津市 無限の輝き∞【シャイニングサロンR】 RIE

あなたの輝きは無限大∞である事に気づいてますか?

・アンシェントメモリーオイル ・オラクルカードリーディング ・レイキヒーリング 
・ハーブトリートメントアドバイス ・開運メイク ・メイクレッスン

あなたの心美体、細胞レベルから輝くサポートをします!

いつもありがとうございますルンルン

 

 

無限の輝き∞

SHINING SALON RRIEですピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

5/3から開始しているGW特別企画❣アンシェントメモリーオイルリーディング

image

 

 

 

私もサロン活動は引き続き自粛中ですが、

今私が出来る事として

皆様の心を整えるサポートがしたい!

10日まで5月末まで限定企画で開催しておりますラブラブ

 

 

 

 

私も初めてのZOOMでの試み

これまでとは違う方法でメモリーオイルを使い

メッセージをお届けできる方法を考え

慣れないPCに、資料作りに何日も噛り付き、右腕やられましたが笑い泣き

ドキドキしながら、いざ始まると

楽しい~~~~~~~虹虹虹虹虹

 

 

 

Mさんよりご感想が届きましたラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 メモリーオイルリーディング、ありがとうございました‼️

 

理恵さんは、とても柔らかい雰囲気だけでなく、仏様のような深い感じのする方で、安心して、お話できました

 

選ばれたメモリーオイルも、どんピシャなメッセージ過ぎて、ビックリ‼️

 

自分でも、そうだなぁと思っていた事だったので、受け入れるしかないって感じでした

 

カードリーディングも嬉しいメッセージだったので、思考を止めて思うがままに感じていきたいと思います❤️

これからが楽しみ❤️❤️

 

また是非お願いしたいと思います✨

 

本当にありがとうございました❤️

 

 



 

嬉しい感想をありがとうございます!!

とても笑顔が素敵で明るいエネルギーのMさん

これから新たな世界の扉を開いて

旅するように楽しんで進んでいくメッセージが

届いていたのでお伝えしました

どんどんMさんの視野が広がり、持ち前の太陽のような明るいエネルギーで

ご自身が光り輝きながら周りも照らして活躍されるのがとても楽しみです!

私も応援しております♪

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

キラキラこちらの企画は5/10まで開催してますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申し込みはこちらよりどうぞ

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

5/18 午前× 午後〇

5/19 午前〇 午後〇

5/20 午前〇 午後〇

5/21 午前× 午後×

5/22 午前× 午後×

 

 

 

アンシェントメモリーオイルを郵送でお届けするメニューを再開し

メモリーオイルのオーダーを頂いておりますキラキラ

ステイホーム応援企画

 

 

 

 

大事な人と大事な時間を過ごしてくださいおねがい

RIEでした爆  笑

 

 

 

 

無限の輝き∞

SHINING SALON R  主宰 RIE

 

フォローしてね