34w5d になりました。


産休に入ってやりたいことが沢山あったのですが

日々、子ども達を保育園に送り出してからは最低限の家事をして

あとは寝ている生活が続いています。


なにかやる気が起きないんですよね。

だらだら過ごすのももったいないなと思うのですが

身体も動かないし、何より気持ちが。。。。


さて。


もう1週間前ですが健診がありました。

記録です。



seisei

体重 -0.8kg

子宮底長 28cm

復囲   92cm

浮腫、尿タンパク、尿糖 -


子宮頸管 20.9mm



seiチビ3号ちゃんsei

推定体重 2042g


私は胃の調子が良くなく、あまり食事ができなかったこと

便秘が解消していたことがあって体重減でした。

子宮頸管はあまり変わり無しです。


チビ3号ちゃんも順調で、体重が2キロを超えました。

普段もよく動いて、お腹のカタチが変形するのがよく分かります。


また来週健診です。

そのころには35週なので、その次からは1週間ごとの健診になりそうです。