結婚記念日 | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

17日は結婚記念日でした9年たちました


当日は仕事で18日は2人で休みだったので子供達を幼稚園、保育園へ送り調子が悪くて横になってましたが、お腹がすいたのでお昼ご飯へ



最近は大勝軒ばかりだったのであっさりラーメンを食べに八千代軒へ

11時半頃行ったのでガラガラでした



そして食べたのは久しぶりのワンタンメン
大勝軒に比べるとあっさりしてて体に優しい味でした


食後は久しぶりの久しぶりにコメダへ

私はアメリカンコーヒーにして夫はコーヒーゼリーのドリンクを飲んでました生クリーム、半端ない

ラーメン食べた直後だったのでミニシロノワールにしました


何もかも久しぶりで美味しかった




ほとんど、子どもの話だったり、私の仕事場の不思議ちゃんのお話でした


本当はキャンティボーノへ行きたかったのですが、体の調子が悪く、近場で済ませました

来年はスイートテンだぞ〜



来年こそはプレゼントもらうぞ〜