お出かけ♡ | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

次男くんの断乳は頑張ってくれたおかけで続行中です
おっぱいの方も苦しくなってきたら絞るを繰り返してたらトラブルもなく、順調です


ゴールデンウィークは混んでるのが苦手な私もいるので近場にお出かけしました

5月5日はみちのく杜の湖畔公園の入場無料ということもあり、お弁当作ってお出かけ
家を出た時は土砂降りだったので心配でしたが着く頃にはあがってました
でも入場無料のおかけですごく混んでて臨時駐車場に停め、シャトルバスで行きました
長男くんは思いがけずバスに乗れてウキウキ
次男くんもバスが初めてで喜んでました

↑パパうつってますベビーカーは荷物乗せるのに大活躍でした

長男くんもノリノリでピース花がとてもキレイに咲いてました
滑り台も混んでましたが何回か滑れました


断乳後の次男くんは食べる食べる
最初から帰るまでずーっと何かしら食べてました




そして出店でベリーズクレープが来てて混んでたけど並んじゃいました
長男くんは一口食べていらないって
次男くんは半分くらい食べてくれました

そして混んでたのでお弁当とクレープを食べて早めに帰宅
帰りの車に乗るそうそう長男くんが
「楽しかったね」
と言ってくれて親は幸せです

帰りの車は2人と私もグッスリでした


また連れてってもらお次は空いてる日が良いな〜