次男ブーム | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

次男くんにもついにきました



階段ブーム


ずっと一段か二段上がって怖くなって→泣く  のパターンでしたが、慣れてきたようで後ろで静かに見守ってたら上まであがってしまいました


{8B7DA8C5-3304-4799-B483-AF718AE7DAC2}

自分で上れるのが嬉しいようで振り返った顔がとても笑顔です
上まで上って下に下ろすとスグ上ってしまい、この後、5往復


少し、休んでください




長男くんの時も階段ブームあったなぁとしみじみ思い返してしまいました