クリスマス | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

我が家の長男くんと次男くんにもサンタさんが来ました🎅



長男くんは欲しいものが言えるようになったのでリクエスト通りのものが貰えたようです


主人の実家から
{3C9C14E3-8AD0-4FD8-9B52-1A322A1C863E}

カーズのおしゃべりマックイーン


サンタさんからは
{5EC6E58F-C1C5-4489-8916-A6F181D0CA78}

カーズのストーム


{3764B7DA-3A9B-4D71-B249-DE6283F1767B}

トミカが収納できたり遊べるパノラマケースも



次男くん
主人の実家からは

{F8DF8E95-AB6F-41D2-9173-FD3E451A18EC}

音がなるつみき

サンタさんからは
{FB8A4F31-2D31-4584-85B3-D0B04EE1D6A4}

アンパンマンのおでかけメロディハンドルでした



長男くんは朝からずっとトミカのパノラマケースとストームと遊んでます
次男くんに触られたくないようでリビングの隣の和室に次男くんが入らないように閉めて遊んでます
とても感じ悪いです


次男くんはアンパンマンではあまり遊ばなく、つみきが音がなるので振って遊んでます


サンタさんきて良かったね
私にはきっと来ないな〜


クリスマスケーキは主人が夜、帰ってきてから食べまぁすとても奮発しました