癒し系 | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

長男3歳。。。



全く言うことをきかないので私にとって次男はとってもとっても癒し系です


産む前は長男が可愛すぎて次男を愛せるか心配でしたが、次男が可愛すぎてもはや長男をもっと可愛いと思えるようになりたいです



次男は毎日、コツコツと立つ練習をしてます

{0D5416DE-FE8D-4D27-B44C-555030930F4F}

日に日に上達してます♡
太もものムチムチ感、半端なくかわいいです



次男だけ写真を撮ってると僕もと
{2CAAE0F6-AFA7-40A6-A34D-A2FA72139FF7}

デカくて入りきらないよ〜

次男くん、まだ頑張って立ってた
そんな小さなことがうれしい