3歳 | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

なんか久しぶりの更新です。。。



1日に長男が3歳になりました
主人もたまたまお休みでした


この日は長男のリクエストでアンパンマンミュージアムへ行きました



平日なのに混んでました

{4C866CC7-9347-47A0-8E35-690FCD8555FA}


大好きなボールこの日はなぜかバイキンマンのボールでずっと遊んでました




{7E21B96E-81C0-4AD4-B059-5C19DF780362}

写真を撮りたいのによそ見ばっかり



{31503668-D3E3-411F-AE9F-A484751FDDDF}

次男はお兄ちゃんをずっと追いかけて見てました



{1D571AF8-4CDE-484C-905B-E20B4E725B1D}

最初はモジモジ遊んでましたが、時間が経つとやんちゃ坊主発揮



{F2071E4B-0E81-4722-98B2-C6E4ADB720EB}

途中、長男はボールで遊び、暑かったので私は次男と室内のおもちゃで遊べるところへ
マラカス、ベロベロ舐めてました


{0A87C64C-0647-4DB6-B021-A213AADE30E6}

パパが買ってきたバイキンマンのアイスを食べてベロも真っ青



たくさん遊びました




家に帰ってからは大好きな花火もしました



そしてケーキはキルフェボンで

{829826B1-9E45-46B2-9182-36E52BE21051}

長男はプレートの刺さってるチョコレートケーキ
私はナガノパープルと蜜芋のスイートポテト
主人は黄桃のタルトとチョコとバナナのタルト

でした
長男はみんなのを少しずつもらってたくさん食べてました
ナガノパープルも蜜芋もめちゃくちゃ美味しかったです


{6FCB6065-049F-4582-ADF3-1385323E75B1}

そして主人方のばぁば達からカーズ2のDVDとメーターとラミレスのトミカ
メーターはすごく嬉しかったようで一緒に寝てました





すごく嬉しそうでした