京都ブライトンホテル テラスレストラン フェリエ | ラララ日常ときどき株

ラララ日常ときどき株

株主優待を利用したグアム旅行など、家族との想い出いっぱい旅行記を書き留めています。

京都おでかけ二回目は 京都御苑と御金神社走る人走る人

お天気良すぎて心配だったけれど そんなに暑くなかったわニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり写り込んでいないけれど 外国人観光客は多いです
団体さんやファミリーも目立っていました
私は英語が得意ではないので こういう時だけ英語を学ぶ必要性を感じます(笑)
思うだけで行動に移せないのが悲しいところですが。。。
 
image
 
京都御苑といえば 噂のお財布を入手したいと思ってワクワクして行ったものの
実物を手に取って ちょっと違う。。。
使うかな。。。使わないかも ということで購入しませんでした
私は今 クロコダイルの財布が欲しいの(笑)ワイルドだろ~ニコニコ
 
 


前にも書いたけれど 京都は大阪ほど暑くない気がするんだよねうーん

大阪の暑さは異常だと思う汗

はやく秋が来ないかなもみじもみじもみじ

 

 

image

 

京都御苑からすぐの 京都ブライトンホテルでランチしましたナイフとフォーク

烏丸御池駅近くからシャトルバスが出ているので

御金神社の後に駅の方まで少し戻ってバスに乗りました

 

 

 

こちらのクチコミがすこぶる良いので 気になっていましたニコ

 

 
ホテルの中に足を踏み入れると 素敵な空間が広がっていました
レストランも その名の通りテラス席がオシャレですニコ
 
 
コスパ最強ランチを予約していましたナイフとフォーク
ジュエリーショップのようにディスプレイされたお料理の数々
ということで期待が膨らみます音譜音譜
 

 

 

前菜はスープ・パスタなどから一品

 

 
レモンオリーブオイル香る海老と茄子のラグーパスタ

 

 

 
榎木と銀杏のクリームパスタ
めちゃめちゃ美味しいやんラブこのクオリティの高さ!!
 

 

選べるメインディッシュは たくさんありすぎるわ老眼だわで選ぶのに苦労しました汗

 

 

サーモンのグリル 澤井醤油もろみタップナード 万願寺唐辛子のフリット

 

 

 

京丹波高原豚肩ロースとグリエールチーズのグラチネ 千鳥酢のシュークルート

 

 

冷製オードブル・温製料理・冷製デザート・焼き菓子はブッフェコーナーから好きなだけニコ

 

image
 
どれも丁寧に作られていて 全てが美味しいブッフェは珍しいニコ
 

 

 

ローストビーフは 目がまん丸になるほど美味しい(笑)

 

 

image

 

恥ずかしながら おかわりしました(笑)

こんなにたっぷり盛り付けてくださるのに 2皿食べる人は他にいるかしら爆笑

 

 

image

 

スイーツが絶品と聞いていたので パンは控え目にと思っていたのに。。。

パンが美味しくて困りましたあせる胃が3つくらい欲しいわあせる

 

 

image

 

プリンにジュレ バスクチーズケーキにカヌレ モンブランも一口サイズで最高ですラブ

 

image

 

盛り付けるときに ハートにヒビが入っちゃったので

 

image

 

おかわりして 映えハートですドキドキ

 

image

 

コーヒー・紅茶はアイスもOKでしたコーヒー

冷たいミルクティーが美味しかった

 

こんなコスパ最強ブッフェがあるとは 知らなくて損した気分です(笑)

これからは 御金神社とセットで訪れたい場所になりましたニコニコ