朝から遠路テクテク市原へ〜今日も走ったー | 〜風の向くまま気の向くまま〜自由業行政書士の徒然日記

〜風の向くまま気の向くまま〜自由業行政書士の徒然日記

50歳で転職、千葉県で行政書士しています。自由な今が一番楽しい!人生楽しまなきゃ~で、日々の仕事のことや日常のことを綴っています。

自粛ムードの中、お盆入りでやはり高速道路も一般道も彼方此方で混雑の交通情報を聞き、昨日のやり残した仕事を済ませるため、高速道路を避け、遠回りだけど一般道をテクテクと車を走らせ市原へ🚗💨
まあでも、朝も早よから出かけたので午前中には帰宅して。

午後からはゆっくり自分時間を確保して
花の手入れもできるな🤗



そうだエアプランツ欲しいな🤗
午後はガーデンショップでゆっくりお買い物でもしよう🤗 ワクワク⤴︎ワクワク⤴︎


のはずがっ!

まあちょっと色々と、
急遽仕事の用事が入ったりするわけですな。

なんだかいつもそんなタイミングな感じ。

いっその事今日は棚置きしていた仕事の整理をしようと心に決め、これから申請する現地の写真を撮りに行くことにしました★彡

現地に着くと、、
何と何もない(O_O)!
注)これ、地面です


すっかり準備は進んでるみたいー💦
一気に焦りが押し寄せてきましたよぉ😅
書類作成、間に合うかなぁ。。(>人<;)
(詳細は省略させて下さいませ✨)

ドキドキ(>人<;)


そんな事を考えていても、ちゃっかり欲しいものを手に入れるため、帰路に向かっている筈の車はガーデンショップの方向へ向かってる💨
本能には逆らえませんのよね😅

もちろん今後必要になると思うお仕事用品も隣接する売り場で購入しました😊
色々想像しながら道具を一つずつ揃えていく
ドライバー買った時も同じ気持ちで購入した⤴︎ワクワク
今回は
探して探してやっと見つけたポールピックと30mメジャー!
後できっと役に立つと思いながら買ってみた★彡

仕事で使わなくても何かできっと使ってる🤗
野菜作りの支柱にしてたりして😂

まあそれでもいいじゃないね!


さあて!今日もあっという間の一日でした。
明日はゆっくりするんだ〜♪(´ε` )


エアプランツ、可愛いねぇ😍